1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

5個が限度

P1010175.jpg
新宿2日目の朝。

P1010171.jpg
パルミエバニラチョコレートとはコレ。
見た目通り、バニラの甘い香りがチョコの香りを惹き立てます。
ちょっと触っただけで指が油だらけになります。

P1010159.jpg
後は定番であるクロワッサンとソフトフランス。
これらは絶品です!
焼きたてに勝るものはありません。

焼きたてパンもサラダもジュースもエスプレッソも全ておかわり自由です・・・コレが命取りなんだけれど、京子の場合は。

P1010165.jpg
相変わらず降り続いています。

1010168.jpg
京子の朝は牛乳が無いと始まらないのですが、メニューには牛乳が無かったので、むたみやたらとコーヒーフレッシュを入れたエスプレッソで代用。
フレッシュ5個入れるとかなり白いです。
もっと入れたかったのですが人目もあるので5個が限度でしょう。
タイトルの 『5個が限度』 ってフレッシュの事です。
パンならもっといけます。

という事で、その後横浜に向かいました。
新宿から横浜って、電車の運転中止が多いですね^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
食べ物・お酒 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<なんかイイ! | HOME | スペシャリスト>>

この記事のコメント

こんばんは。

今日は仕事から帰ってきて即のコメント!!

フレッシュ5個は凄いですよ!!まぁ糖分は控えめの物だったんでしょうが…!?
いっその事ウインナーコーヒーにしちゃえば良かったのに…(笑)メニューにありませんでしたか??



私も、パンでしたらゆっくり2ケタいけます!!(笑)これでもかって言う位食べちゃいます!!(笑)
どのパンも見るからに美味しそうですね…。添えてあるサラダはスパサラダでしょうか??



新宿⇔横浜間の電車の運転中止…いろんな行き方があると思うんですが…中止が多いってのは???

何かありましたか??   地震??
2011-06-01 Wed 17:33 | URL | NOBU [ 編集]
お疲れ様です(*^_^*)

残念ながらウインナコーヒーはありませんでした。
大量のフレッシュで結構代用出来ますよ。
シュガー抜きですから胃にもたれないし。

NOBUさんもかなりパンがお好きなんですね。
サラダはコールスローの様な千切りキャベツと人参でした。

電車の運転中止は、パソコンで調べた安上がりな行き方がことごとく中止になっているのです。
間引き運転かな?

2011-06-01 Wed 21:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
僕はコーヒーはブラック党なんですが、5個とはすごいですね(^^
それよりも、やっぱ「フレッシュ」なんですね♪
関東では「クリーム」なんだけど関西では「フレッシュ」って呼ぶんですよね(^^
2011-06-01 Wed 23:22 | URL | katchan [ 編集]
 何時も同じお店でパンを買います。なぜかパンをおまけして貰うことがよくあります。コーヒーも大好きですがなかなか良いコーヒーにめぐり合うことがありません。
2011-06-02 Thu 08:46 | URL | 月光浴 [ 編集]
あ、クリームって言う人もたまにいるかな・・・
コーヒーにはクリーム の方がしっくりきますね。
普段はコーヒー飲まない人なんです。
飲んでもアメリカンかな。
2011-06-02 Thu 18:08 | URL | 高山京子 [ 編集]
お得意様なんですね。
コーヒーは、違いのわからない人間ですね、何でも美味しく感じてしまいますので。
2011-06-02 Thu 18:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
パン!
おいしそうですね。

特に、ソフトフランス!!

東京にいらしてたのですね。
最近、長男の高校のPTA活動に参加していて
ネットから少々遠ざかっております。

同じPTAの熟女連と広報誌の編集をしていて
なかなか、楽しいです。
2011-06-08 Wed 12:46 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
充実した生活を送っていらっしゃるご様子。
じゃんけんさんは夢中になるものを見つけるのがお得意なんですね。
素晴らしいことです。

ソフトフランスに目をつけるとは・・・なかなか通ですね。
地味ですが他店のソフトフランスとは比較にならない美味しさですよ。
2011-06-08 Wed 21:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
そうなんです。お店の個性が色濃く出るのは、シンプルな商品なんですよ、アイデアや実力が出てしまうのですねぇ~。
2011-06-09 Thu 20:37 | URL | mixiじゃんけん [ 編集]
そう言えば、大好きなドンクのベーカリーパンもあれこれ食べ尽くして最終的にはフランスパンに行きつくのです。
2011-06-09 Thu 23:40 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
