1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

お料理出来るひと

0306up.jpg

男の料理教室と言うのが流行っているらしい。
京子の身近にも 『料理教室』 に通う男性は2人居る。
通うと言うより行きたくなった時に行けばいい気軽さも人気のひとつかもしれない。

バーベキューで最後の〆の 『焼きそば』 を作る時
お料理の出来る男性は手つきからして違う。
塩や胡椒を振る時の構え方とかが自然に身についている。

普段何もやってなさそうな人が 『あゆの塩焼き』 の骨を小器用に外してくれたり。
そう、器用な男性に弱いのかもしれない。
それと
美しい字を書くひと。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
恋愛・結婚・他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いつもお手軽 | HOME | 寝坊は三文の損?>>

この記事のコメント

こんにちは。

料理の出来る男性は、男性から見ても凄いと思いますよ。
私は、料理を覚えたい側ですが…(笑)


一人身ですので、そこまで凝ったものはいらないんですが…よく定食屋さんやお弁当屋さんに出てくるお惣菜的なお手軽な物のレパートリーを増やしていきたいです。


「鮎の塩焼き」の骨…外しちゃうんですか??
鮎や秋刀魚は小骨ですから骨ごと食べちゃうんで…ってかァ・・・普通に骨ごと食べちゃう物とばかり思ってました。(苦笑)


字は普通かな。一応硬筆検定の段持ちです…。(プチ自慢!!)
私的には、筆で綺麗な字を書きたいです。ペンと筆じゃ握りも違うし、結構難しいんですよ…。それに身に付いた癖もあるし…。


2011-05-29 Sun 13:39 | URL | NOBU [ 編集]
凝り出したらきりがないですし、極めるまではなかなか出来るものではありませんね。
NOBUさんの仰る通り日常的なものが自分で作れる様になると楽だし楽しいでしょうね。
料理って言うと大袈裟に感じるかもしれませんね。
本当に生活の一部としての料理で充分だと思うのです。
その上をいく方なら趣味になるのでしょうね。

京子も書道は段持ちですが、普段書く字は相当悪筆です。
自分に無いものを求めているのでしょうかね。
2011-05-29 Sun 14:20 | URL | 高山京子 [ 編集]
 料理教室にかつて通っていました。最近は野菜でのお菓子作りが好きになっています。僕の場合少しボーイッシュな女性に弱い方です。例えば栄倉奈菜みたいな感じです。そして天然キャラクターの人に少し甘いです。
 一度だけ試飲する事無くワインのテイスティングをしたことがあります。
2011-05-29 Sun 20:59 | URL | 月光浴 [ 編集]
野菜を使ったお菓子は女性にプレゼントすると喜ばれますね。
料理教室で教えていただいたのですか?

榮倉奈菜さん、京子も大好きです!
2011-05-30 Mon 14:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
うつくしい字は、無理なのですが
アウトドア料理は任せてください。

ピリリと辛い焼きそばは、のん兵衛のメンバーから定評があります。

前の晩から仕込んでいくカレーと
当日、グリルするエビやホタテのバター焼き。

チョリソーのソテーやボテトフライまで
こなしてます。

うーん、是非一度、仲間とともにご賞味あれ。

2011-06-08 Wed 12:54 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
アウトドアでそんな豪華な料理をご披露されるのですか。
ピリ辛やきそばもカレーもエビもホタテもチョリソーも・・・
み~んな大好物です!
お仲間の皆さん、お幸せですね。
2011-06-08 Wed 21:49 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、この写真、よくよく拝見すると。
鼻血です・・・。
今年度、最高かも・・・。

すみません。
単なるオヤジの視点になってしまいました。
2011-06-17 Fri 12:53 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
鼻血ですか。
これ、今、宣伝用写真に使っているのです。
2011-06-17 Fri 23:45 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
