1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

泥臭いけど

P1010119.jpg
先日、撮影に向っている道中、突然殴りつける様な大雨に見舞われました。

P1010125.jpg
もう、凄いのなんのって。

P1010129.jpg
思わず入った軒下で、ヒマだったので撮るしかないかなと思って。
・・・こんな集中豪雨、滅多とお目に掛かれませんから。

P1010131.jpg
しかし・・・
ファンキーだと思いません?
一応、大阪市内なんだけど。
生活感有り過ぎ、住んでる人の息のぬくもりが伝わってくる様な。
気に入った!

P1010133.jpg
嵐の過ぎ去った後は
自宅の窓の桟が目も当てられない状態に。
帰ってから、ひたすら窓掃除です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<得意なこと | HOME | 秘密満載>>

この記事のコメント

こんばんは。

雨…鬱陶しい。
雨…憂鬱。
雨…雨…雨…あぁぁぁぁぁ…イライラする(笑)

先日ですよね?
どうも仕事中に降り出したみたいで…そうなると工場も湿度が上がって大変なんですよ!!
どうなるかというと…工場の床の殆どが油を吸い込んでる状態なんですが、それが湿度によって浮き上がってきちゃうんですよ…。
そうなると滑るっていう程度の問題じゃなくなって来る訳でして…爪先に力入れないと歩けなくなっちゃいます…(疲)

終わったら終わったで…傘持ってなかったんで、送迎バスに乗り込むまでにびしょ濡れになってまうし…(泣)



このファンキーなホルモン屋さん…京都は四条河原町交差点に「OPA」あるじゃないですか?その裏の出入口を出たら蛸薬師通り迄続いてる細い裏路地があるんですけど…その通り沿いにも招き猫が見えないくらい油まみれになっててレジがすっげぇ旧型の超ファンキーでレトロなホルモン屋さんがある(まだあるかな??)んですよ!!
そこと感じがよく似ています…(笑)



ちなみにこの窓の桟は部屋の内側なんですか??
だったら…確かに大変だ・・・。




雨…雨…飴…??

同じアメでも…

飴の方が全然イイ!!(笑)
2011-05-24 Tue 21:14 | URL | NOBU [ 編集]
飴の方がイイですね、ほんと。

雨が降るとお仕事にも影響するのですね。
危険ですね。
くれぐれもお怪我などなさりません様にお気を付け下さいね。

仰っている京都のホルモン屋さんの様なお店はいつまでも存続して頂きたいですね。

この窓の写真、内側からです。
この間綺麗に掃除をしたところなのに。
2011-05-24 Tue 22:22 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子さ~ん…(泣)

承認して下され…(号泣)
2011-05-24 Tue 23:31 | URL | NOBU [ 編集]
スミマセン^_^;

承認するの忘れてました。
2011-05-25 Wed 09:22 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
