1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

香りのお見送り

FC2今回のテーマ「朝食は何を食べた?」

P1010089.jpg
今日はコレと牛乳

P1010086.jpg
たまねぎ、赤ピーマン、青ネギ、人参、ほうれん草、キャベツ・・・
読んだだけでも身体が健康になりそうな顔ぶれです。

P1010034.jpg
それから・・・ネーブルオレンジも。
コレを食べた後は部屋の中が爽やかな香りでいっぱいになります。

この記事がアップされる頃は、もう関東に向かっている道中です。
早朝に清々しい香りで送り出してくれた・・・ありがとう、全ての事柄に。
何だか良い予感がします、今回の関東行きは。
来週になるまでには大阪に戻れるかな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寝坊は三文の損? | HOME | 今日から出来ること>>

この記事のコメント

こんばんは。

京子さん!!  

確かにヘルシーかもですが…言うてもクラッカーですよ…(泣)

撮影の兼ね合いもあるんでしょうが…私と違って朝食は取れる時間があるでしょうから…もうちょっとヴォリュームを付けた方がいいかな…。



私は、出勤が早いのもあって、朝食はとらないんですよ。
稀にとる事もありますが…そういう時はやわらかい食パンと牛乳orコーヒーですね。

その分、昼食でガッツリいっちゃいます(笑)



関東…いい意味で「新しい発見!!」があるといいですね。

期待してます。頑張って下さい!!
2011-05-27 Fri 21:03 | URL | NOBU [ 編集]
おはようございます。
いつもになく早い時間に出る事になったので目覚めはこれだけですけれど、しっかり黒糖パンと牛乳とチーズ持参です・・・(食べる事に関しては抜かりがない)

毎日の習慣だから平気なのかもしれませんが、午前中でエネルギー切れになりませんか?
京子は絶対に何か食べておかないともちません・・・汗

昨夜は新宿でした。
オフの時間で大きな気づきを得られました。
この話は後日ね。
2011-05-28 Sat 10:39 | URL | 高山京子 [ 編集]
 少し甘酸っぱい香りのオレンジ
橙色の世界を味わえば
忘れかけた思い出が
よみがえる
 小学校時代に飲んだ
オレンジ玉はそこに行ったのでしょうね。
2011-05-28 Sat 19:31 | URL | 月光浴 [ 編集]
オレンジ玉…見たことないなぁ。
ジュースですか?
2011-05-29 Sun 13:54 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
