1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

秘密満載

2477aup.jpg

FC2今回のテーマ「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」

頭の中で覚えられる範囲のスケジュールなので、特に管理する必要なんて無いのですが・・・

しいて言えば
スケジュールはiPhoneのカレンダーで管理しています。
スケジュール管理と言っても、手帳に書いていた事をiPhoneに入力するだけの話。
パソコンに連動させたりと器用に使いこなす事は出来ません。
とてもデジタルとは言えない様な気がします。

手帳を持ち歩く煩わしさと、新年の行事の如く新しい手帳への書き換えにも、いい加減うんざりしておりましたので、身軽になれてとっても良かったと思っています。

ただ
結構、思いつきでモノを言う人間なので
誰に何を言ったかをいちいち忘れてしまいます。
その時によって言う事がコロコロ変わる人間はあまり印象がよろしくありませんから・・・
その時々の感情の動きをチョチョッとメモに残しておくと大変重宝します。

そんなワケで、京子のiPhoneは個人情報よりももっと濃~い秘密満載なのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<泥臭いけど | HOME | 波動>>

この記事のコメント

 僕は最近少しずつアナログ回帰になりつつあります。写真が好きになればなるほどデジカメが好きになれなくなりつつあります。デジカメはすぐに結果が出せますが、思うような写真が取れていません。
 この写真の耳形が綺麗で本当にいいですね。
2011-05-23 Mon 09:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
ん・・・初めて耳のかたちを褒められました。

確かに、フィルム写真は趣きがありますね。
亡き父が撮り溜めた大きな箱に入った写真を時々引っ張り出しては眺めています。
2011-05-23 Mon 09:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

哀しいかな…管理するほどのスケジュールがありません。(泣)

仕事行って帰っての繰り返し…。



要は…ある意味、暇人なんです(笑)



私は、どちらかというと、その日暮らしのタイプに属する人間だと思います。

ですから…携帯1本あれば充分事足りてます。(PCは別の意味で必需品です…。)

携帯の中にあるカレンダーには身内や友人…大事な人の誕生日を記憶させてるくらいのものです…。

スケジュール表らしきものには何も手をつけてません…。




いい言い方をすれば…アナログなんでしょうね。極力頭の中に記憶させるよう努めてます…。



2011-05-23 Mon 18:02 | URL | NOBU [ 編集]
暇人ではなくて自由人なんですよ。
スケジュールに支配されない自由人なんですよ。

携帯ひとつあれば充分…身軽でいい事です。
本当は携帯も持ちたくないのだけれどね。

アナログ人間。
結構な事ではありませんか。
京子も超アナログ人間ですよ(^∇^)
2011-05-23 Mon 22:19 | URL | 高山京子 [ 編集]
あっ、おでこから目にかけて、
少女のような純粋で繊細なお顔を
お持ちなのですね。

ちがった一面に感激です!
2011-06-17 Fri 12:59 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
そんな事言って頂いたの初めてです。

ちがった反応に感激です!\(^o^)/
2011-06-17 Fri 23:47 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
