1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ちょっとしたフェチ

IMG_3866.jpg
朝一番に送られてきた写真。
出張で東京に向かっているカメラマンさんから。
新幹線の中で撮ってスグのものを送ってくれた。
少し曇っているのかな。

実は、今月末は関東に向かう予定。
前回は富士山の前を通過中、スッカリ眠っていて隣の席でシャッターを切る音で気が付いた。
随分と行き過ぎて振り返りながら撮ったっけ。

IMG_1421.jpg
翌日の朝食。
カメラマンさんに無理を言って、忙しい中撮って送って貰った。

実はホテルの朝食フェチだったりする。

それは、ほんの少量ずつ、種類豊富にチマチマと盛り付けてある。
そして、見た目も嬉しくなる様な演出がしてある。
しかし、食べている人達は皆、黙々と無表情だから
この感激を噛み殺すのにいつも苦戦している。

今月末の東京、そして横浜・・・
どんな朝食を食べようか(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<波動 | HOME | 基礎工事>>

この記事のコメント

いい趣味のフェチですね♪(笑)
僕は普段は朝食を摂らないのですが、ホテル・旅館の朝ゴハンだけは食べてしまいます・・・
旅館の朝食はその旅館の質が判りますよね(^^
東京にいらっしゃるのですね♪
お時間が合えばお逢いしたいものですv-238
2011-05-21 Sat 18:47 | URL | katchan [ 編集]
朝食を摂らないのは朝に食欲が無いからですか?
それとも少しでも睡眠に充てたいから?
そんなkatchanさんを突き動かすホテルや旅館の朝食って凄いですよね。
誰かが作ってくれた朝食をいつもとは違った場所で食べるからでしょうか(*^_^*)

28日の昼間に新宿か横浜に出没するかもしれません(^◇^)
2011-05-21 Sat 21:39 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

関東へは1月以来でしょうか?

恐らくは震災後、初めて行くでしょうから…いい意味で活気付いてる光景が伺えること期待してます。



老舗旅館やホテルは自慢の味を持ってるから別として…最近のホテルの朝食は趣向も凝らしてますし、ちょっとヴォリューム感もあって豪勢な感じすら伺えますよね…(微笑)

腕を上げた京子さんの撮影で美味のある朝食を接写して下さい。写真は後のブログにて…(笑)
2011-05-21 Sat 22:40 | URL | NOBU [ 編集]
はい(*^_^*)仰る通り1月以来の関東です。
色々情報は入ってくるのですが・・・
休止しているエスカレーターが目につくとか、照明が三分の一しか点いていないとか。
とりあえず、冷房なしでも耐えられる様に涼しい恰好をして行くつもりです。

初日に泊まるホテルは焼きたてパン食べ放題なんです。
朝から5~6個いっちゃいますよ。
2011-05-21 Sat 23:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
おかゆおいしそぅ~。

結構、朝からガッツリ召し上がるのですね。
でも、バイキングの摂り方がいいですね。

いろいろな、栄養バランスがとれていて
おいしそうです。
2011-05-24 Tue 12:56 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
この写真は、送ってくれたカメラマンさんのものですが
京子も朝食バイキングならこれに負けないくらい頂きますよ。
おかわりする場合もあるし。
これに牛乳があれば最高です!
2011-05-24 Tue 20:55 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
