1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

記憶

9317up1.jpg

寝坊しちゃった。
眠っていたわけではありませんが
心地良い空間にずっと身を置いておきたかったのです。

P1010001.jpg
思いを残してモゾモゾと抜け出た直後の京子の寝床。
真冬の様に、意を決して勢いをつけてお布団をから這い出すわけではありませんが。
・・・柔らかなネコの様な肌触り。
この中で許される限りまどろんでいたい。

P1000993.jpg
友人の出産祝いのお返しに頂いた絹毛布、押入れの中に大切にしまったまま忘れていた。
この絹毛布のお蔭で、最近はスグに布団に入るし、なかなか出てこない。

頬ずりをすると何故か懐かしさに身を委ねてしまう。
・・・この世に生まれてくる前か、若しくは前世は、こんな暖かくて柔らかな何かに包まれていたのか。
動物的な記憶の片隅に残されているこの感覚。

さて、現実に戻って
今日は夕方からの撮影。
いつまでもこんな事やってられない。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<習慣 | HOME | 貴重なヒレ>>

この記事のコメント

 絹毛布で寝すぎると蝶に生るかもしれませんね。上の写真曽根崎心中のような感じですね。
2011-05-18 Wed 19:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
寝すぎて蝶になる・・・メルヘンですね(*^_^*)

・・・お初ですか。
寝起きのイメージだったのですが。
2011-05-18 Wed 21:06 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

昨日、日夜勤…所謂通し勤務をしたので、今日はお休みをいただきました。

勿論、有休扱いです!!


それで…今日1日何をしてたかというと…

寝てました…(笑)

今日の朝5時過ぎに部屋に戻って、シャワー浴びて、
バタンキューです…(超!! 爆睡!!…笑)

夕方に1度目が覚めてムクっと上体だけ起こしたんですが…疲れもあったんでしょうかね? またすぐ寝ちゃいました…(またまた 超!! 爆睡!!…笑)

22時ちょっと過ぎに起きて慌ててコメントしてるところであります(笑)



これですな!! 例の絹毛布は…

猫ちゃんをさわさわしてるような肌触り…



私が今日、京子さんが使ってるこの毛布に包まれて寝てたら…丸1日死んだように寝てたことと思います…。


写真…なかなかナイスな「寝起き風」ですよ。(微笑)




※昨日のブログにも合わせてコメントしました。遅くなってごめんなさい…。
2011-05-18 Wed 22:43 | URL | NOBU [ 編集]
今日はお休みで昨日の分の帳尻を合わせているのですね・・・安心しました。
昼も夜もでは一体いつ睡眠を取るのかと心配していました。

そうです、コレです。
密かに『ネコちゃん』と名付けています。

今からネコちゃんと一緒に眠りますね(^.^)/~~~

いつも律儀にコメントを下さって嬉しいです!
2011-05-19 Thu 00:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、ひさしぶりに鼻血です。

表情と、写真のトーンにどっきりです・・・。
2011-05-24 Tue 12:47 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
寝起きのイメージのつもりが・・・

鼻血ですか^_^;
2011-05-24 Tue 20:45 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
