1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

コレも憧れ

2770aup.jpg

FC2今回のテーマ「もし住むなら田舎?都会?」

今は大阪市内に住んでおりますので、至ってのんびりはしていますが、一応都会です。
住めば都と言うけれど、確かに快適な生活をさせて頂いております。
・・・細かな事を言いだせばキリがございませんが。

撮影では自然の多い田舎に向かう事が多いです。
都会を離れて、非日常的な時間が流れる中、ずっとこんな楽園に住みたいと思う人は多いでしょう。
果たしてコレが日常だったらと想像すると、今の京子では問題が多い。
ココで生きてゆくにはあまりにひ弱過ぎる・・・

時々覗いてその美味しい部分だけを搔い摘んで、田舎に憧れを持っている。
この世には、憧れは憧れのままで置いておいた方が良い場合が多い。

大阪では、女性独りでも日常的な事は自分で出来てしまいます。
時々、助けを呼ぶけどね。

・・・今、田舎に移り住んだとしたら
嫌でも人様のお力をお借りなくてはなりませんから
少しは甘える事が上手になるかもしれません。

・・・甘え上手・・・
コレも憧れです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<イモ栗かぼちゃ | HOME | 勿体無い>>

この記事のコメント

こんばんは。

何でも慣れですよ…慣れ!!(笑)

だから「住めば都」なんじゃじゃないですか…。



田舎に住んでた人間が都会に住もうとすると…今まで目に、手にした事のない物…あるいは憧れでさえあって届かなかった物が、間近にありすぎて困惑してしまう…。

都会に住んでた人間が田舎に住もうとすると…今まで目に、手にしてきた物が突然に無くなってしまい、
無い物ねだりになって困惑してしまう…。

どちらにしても人の力は借りざるを得ません…。

でも…時として、こうすることが人脈を広げていってたりするものですよ!!




機会があったら宮崎案内しますよ…その時は思いっきり甘えちゃって下さい。

そんな京子さんも見てみたいですから…(笑)




※2011.4.1~4.10迄のブログにコメントしました。何時も早々にお返事いただき感謝してます(礼!)
2011-05-14 Sat 19:14 | URL | NOBU [ 編集]
慣れですか・・・
そういえば、人間の(特に女性の)環境適応能力って凄いですよね。
きっとそこに住めばその環境に適した人間になってゆくのでしょうね。

その人にとって必要な状況が与えられるのですね。
協調性に欠けるなら、嫌でも人様のお力をお借りしなくてはならない状況に置かれたり。

流れに乗って生きるのが幸せに繋がるのかもしれませんね。

宮崎は一度も行った事がありません。
と言うか、宮崎から南は足を踏み入れた事が無いのですよ。
2011-05-14 Sat 23:55 | URL | 高山京子 [ 編集]
先日、ご自分の命を絶たれたタレントさんがいらっしゃいました。
どこに住んでも物理的な不便は自分の力で物理的に解決出ると思うのです。
人の力を借りなくてはいけないのは精神的な不便なだと思います。
人は頼り、頼られて生きていくのではないでしょうか。
甘えることは恥ずかしいことではないですよ(^^
2011-05-15 Sun 01:37 | URL | katchan [ 編集]
どうしても、自分の精神面の問題は自分の中で解決しようとしてしまう癖があるようです。
茨木のり子さんの代表的な詩に「自分の感受性くらい自分で守れ」という言葉が出てくるのですが、正にその精神なんです。
志し半ばにしてお亡くなりになったタレントさんにはご冥福をお祈りすると同時に、もう少し内なる自分を大切にして頂きたかったと残念な気持ちです。
2011-05-15 Sun 11:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
 僕の場合高槻の田舎とも言われる樫田地域にでも移り住みたいです。でも大阪か嫌いでしたが少しずつ大阪が好きになりました。僕の周りには天邪鬼ばかりいますが。これもここと良いです。
2011-05-16 Mon 17:48 | URL | 月光浴 [ 編集]
高槻の田舎はハンパじゃないですね。
以前、バスに40分位ゆられて墓地を見に行った時に衝撃を受けました。
外から見ると大阪って好きになれないけど、大阪人になってみると誇りみたいなものを感じます。
2011-05-16 Mon 21:24 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
