1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

来たっ!

あ、来た~!と感じる瞬間がある。
記憶では先日7日の深夜。
部屋の中の空気が一斉に変化した。
正確には、お布団に入って浅い眠りに就きかけた時に感じたのだけれど
今年に入って初めて 『暑い』 と感じた瞬間。

P1000882.jpg
近所の公園に咲いていた遅咲きのチューリップも、気が付いたら咲き過ぎていた。

これから初夏に向けてのこの季節、何もないんだけれど何故か心は躍る。
来たっ、来た来た来た来た来た~ぁ!と心の中で叫んでいる。

P1000888.jpg
母の大好きな花、白のカラー。
今がちょうど開花真っ盛り。
あちらこちらでカラーを目にする時期になると母の日がやってくる。
昔から母の日にはカーネーションではなくて白のカラーを準備する事にしています。

三春の滝桜 紅枝垂桜 1000年強
東北の撮影者から送って頂いたお写真。
日本三大桜のひとつ、福島県『三春の滝桜』
三春で桜の撮影を始めて三年目で、この滝桜の撮影にトライされたそうです。
樹齢1000年以上・・・威厳あるお姿にただただ圧倒。
・・・長生きはするものです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

写真に関して | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<そんなようなもの | HOME | 裏と表>>

この記事のコメント

季節の空気ってありますよね(^^
たしかに一昨日から空気の肌触りが変わったように感じました。そして匂いも植物の青々とした匂いを感じます。
やがて夏が来るときは、アスファルトが焼ける匂いに変わります♪
2011-05-10 Tue 11:43 | URL | katchan [ 編集]
あ・・・アスファルトの匂い・・・真夏の昼下がりの匂いでもありますね。
結構好きなんですよ、夏の日の午後。
みんなダレダレ、けだるい空気の中、一人涼しい顔して過ごしています。
2011-05-10 Tue 12:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

「来たっ!!」…夏前の湿気交じりの蒸し暑さ(泣)

今日の仕事中はこんな感じでした。

勿論、上着は半袖…。肌着なんて着ない着ない!!(笑)

それでも、汗ダラッダラ…。フェ~(疲)

スポットクーラーの設置を申請してみたところ、節電の為に期間が決まってしまってるとの事(困泣)

と、まぁ…こんな日もありますよね!

しかし…雨に対してはちょっと憂鬱さを隠し切れません。

3枚の写真を拝見して「生きてる」ってのを強く感じました。

特に3枚目の福島の「三春の滝桜」…福島県といえば震災の被災地…。

樹齢1000年以上…強く逞しい生命力です。

この写真1枚で、この先の日本の未来に「生きる力」を与えてくれます…。(喜)



※2011.3.8~3.12迄のブログにコメントしました。手空きの時にでも見て下さい。

2011-05-10 Tue 20:25 | URL | NOBU [ 編集]
過酷な環境の中でお仕事されているのですね。
お疲れ様です。
今年の夏は皆それぞれ工夫して涼を求めなければなりませんね。

三春の滝桜は仙台の撮影者が送って下さいました。
仙台で被災されたのですが大事に至らず、こうして桜を求めて東北の各地を撮影されています。
遠い大阪で震災の為に心を痛めていた京子を、この方のお写真はいつも励まして下さいます。
被災された方に元気を貰っているダメな京子です。
2011-05-10 Tue 22:45 | URL | 高山京子 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-12 Thu 22:59 | | [ 編集]
はじめまして(#^.^#)
メールが上手く届かない様ですのでこの場を借てお返事をさせて頂きますね。

この度は嬉しいメッセージを頂き有り難うございます。
又、日頃から京子の事をお気に掛けて頂き大変光栄に思っております。

裏ミクの件ですが
京子は裏ミクの登録は致してはおりません。
宣伝や皆様との交流の為、行っている事は
このブログとアメブロとmixiとTwitterくらいでしょうか。
もし、この中のどれかで京子を見つけて頂いたら、是非、お声を掛けて下さいね。
仲良くしましょう。

今そちらはどの様な状態なのですか?
避難生活をされているのでしょうか?
どちらにしましても大変な状態だと思います。
私達は遠くから頑張りますので、普通の生活に戻る事が出来る日までお心を強く持って生きて下さいね。
2011-05-13 Fri 15:22 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
