1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

裏と表

0714up2.jpg

mixiというソーシャル・ネットワーキング・サービスを始めて4年になろうとしている。
裏ミク、表ミクという言葉は知っていたけれど、実際にはその意味がよく解っていなかった。

本来は一人の人間に認められる登録はひとつだけですが、複数の登録をする事によって色んな顔を持つ事が出来る。
表ミクは社会的な顏、リアルな友達で構成するもの。
裏ミクは嗜好を曝け出した顔、友人や知人には知られたくない部分なんだそうです・・・まぁ、『旅の恥はかき捨て』 みたいな感覚でしょうか。
設定では、表も裏も全く別人なわけですから、自分のもうひとつの顔は誰にも知られる事は無いのです。

京子は京子であって、このブログでも、mixiでも、アメブロでも、Twitterでも顔はひとつです。
でも、時々全然別人になって思いっきり吠えまくりたいな・・・なんて願望もあるにはある。
裏ミクで欲望を満たす気持ちってよく解る。

どちらかと言うと、京子は裏ミクの友達に分類されるタイプなんだろうね。
・・・本当はそうじゃないと言ったところで、自ら顔写真を公衆の面前に晒しているわけだから、初めは見掛けで判断されても仕方の無い事。
でもね・・・
裏ミクで出逢い裏ミクでずっと繋がっていたはずの人から、貴方とは表ミクで健全な姿で接したい・・・と言って頂けた事は、最近一番嬉しかった出来事。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<来たっ! | HOME | 一般受け>>

この記事のコメント

 何時もこちらのつまらないギャグでも嫌な顔一つすることなく笑ってくれますから。そして人間的に魅力のある人ですから。
2011-05-09 Mon 18:18 | URL | 月光浴 [ 編集]
こんばんは。

無事に今日一日の仕事を終えて帰って来ました。

久しぶりだったからちょっと筋肉痛…(アイタタ・・)

mixiは本当に利用の仕方だと思います。

前に話したことあったと思いますが…私は、使ってて騙される羽目に合ってしまったんで、自分も悪いんだって事を分かってても、今はまだ「もう一回入会してみようかなぁ…」って気分にはなれないです。

いい使い方してる人は…いい人に巡り会えます。

時として…mixiに真剣に取り組んでたりする自分がいて、いい意味で心を動かされたりする事ってあったりしませんか??

あるんでしたら、いい使い方をしてる証しだと私は思います。

私も、少なからずありましたから・・・。

今後も、(仕事の為に利用してるのもあるんでしょうが…)嬉しいことを言ってくれる方がまた現れるのを楽しみに続けて行って下さい。

いい人がまた…いい人を呼びます…。



※2011.3.3~3.7迄のブログにコメント入れました。空き時間にでも見てください。



2011-05-09 Mon 19:33 | URL | NOBU [ 編集]
ネットの匿名性の魅力というのは、ヌーディストビーチで裸でくつろげるような解放感なのかもしれません。
あるいはまったく虚構の人格を演じられる快感なのかもしれません(^^
いずれにせよ、本当に信頼し合いたい人とはお互い清濁併せのんで信頼し合いたいものです♪
2011-05-09 Mon 22:07 | URL | katchan [ 編集]
はい(*^_^*)
表か裏かなんて疑った事は一度もございません、月光浴さんの場合は。
2011-05-09 Mon 23:58 | URL | 高山京子 [ 編集]
お疲れ様(*^_^*)
お仕事、早く勘を取り戻してご自分のリズムで出来る様になると良いですね。

毎日お疲れになって帰っていらっしゃるのですから、自由な時間は休養にあてて下さいね。
クソ面白くも無い終わってしまったブログの相手なんて程々にして下さいませね。
月曜日ですから体力温存ですよ(^_-)-☆

mixiはつかず離れずの適当な距離感が必要かと思うのです。
決して深入りはするべからず・・・です。
でも、mixiに入ったから出会えた素晴らしい方も沢山います。
NOBUさんの仰る通り、いい使い方、上手な付き合い方が大切だと思います。

2011-05-10 Tue 00:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
ヌーディストビーチの解放感・・・良い例えですね。
それだけにその人の本性も露わになります。
仕事上、ネットでのやり取りが多いですが、ある人から『結婚相手を見つけるならネット上で誠実にやり取り出来る相手を選べ』とアドバイスを頂いた事があります。
あながち間違ってもいないですね(*^_^*)
2011-05-10 Tue 00:19 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
