1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

基礎工事

2827up1.jpg

ふと気が付くと、見たくないものが増えてしまっている。
それは、微妙に心の振り子がマイナスに振れる何か。
そんな時は無意識にそれらのものが目に入らない様にと仕向けている。
そんな事をすることで、やっと自分の心を守っている。

無抵抗に生きる事は良いけれど、とても成り行き任せで不安定。
目に入らない部分をつくるという事は、自ら世界を狭めてしまうし。

だから
見たくないものを平気で見る事が出来る自分になろうとする。
そしてそれはいつも失敗に終わる。
そこまでするには、自分はあまりにひ弱過ぎる。

そしてまた同じ事の繰り返し。
自分は基礎が出来ていない建物のように思えてしまう。

・・・そしてまた、基礎工事から始まる。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとしたフェチ | HOME | 習慣>>

この記事のコメント

こんにちは。

見たくないものだったら、無理してみる必要はないと思います。

だって、見たくないっていう固定観念が先に来ちゃってるから…。

それが故に見てしまったところで、「見てよかった…」っていう気には到底なれないと思うし…心の振り子がマイナスからプラスへ移行することもないと思います…。

「見たくないもの」と「目に入らないもの」とではものが全く違いますよ…。

心が強ければ何でも見れちゃうのか…ってのもどうかと思いますし…。
2011-05-21 Sat 14:16 | URL | NOBU [ 編集]
結局は見ない様にする癖は治っていません。
でも、見たくなるけど見たくない。
「見て良かった」と思えることは初めから期待していません。
心が強くなるというのも別の問題だと思います。

ただ、何事も平然と受け入れる事の出来る自分で在りたい。
受け入れた後、どの様に心を整理するのかは、また後の問題。

2011-05-21 Sat 21:42 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
