1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ハナミズキ色

P1000920.jpg
その日は午前中に京都に着いて屋外撮影の予定でしたが・・・

P1000924.jpg
ご覧の通りの渋滞。
当初の予想では、京都から先は渋滞が厳しいだろうから比較的スムーズに行ける京都で撮影をと考えていたのですが。
見事予想は外れて京都市内に着いたのは正午をまわっていました。

オマケに朝から酷い黄砂。
大阪では視程8キロ未満になっていたらしい。
写真でもお分かりの様にドヨ~ンとした残念なお天気でした。
これだけ条件が揃うと屋外での撮影は諦めざるを得ず、室内撮影と相成りました。
作品は後日公開しますので、ちょっと待っててね(^_-)-☆

DSCN2479.jpg
京都市内も混雑激しく、いつもの様に風情を楽しむ事も出来ず、前を行く車を眺めるばかり。
そんな中、一番目を惹かれたのはハナミズキの街路樹。
ハナミズキ色とでも名付けたい、控えめで可憐なピンク色。
とても似合いそうも無いから、ハナミズキ色の服を選ぶ事は決して無いと思うけれど。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<何の仕業か | HOME | ブレーカー事件>>

この記事のコメント

 中吉野で始めて濃い黄砂を体験しました。僕のキャラクターはこてこてに濃いですが。
2011-05-06 Fri 21:08 | URL | 月光浴 [ 編集]
吉野の風景が台無しになってしまったか、それとも霧に包まれた様に風情があったか・・・
その濃いキャラクターはいつまでも大切に保存なさって下さいませね。
2011-05-07 Sat 09:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんにちは。

GW中ですから…料金も安かったはずですし、渋滞は避けられないですよ…。

中には早々と帰省にかかってる人なんかもいたでしょうしね…。




しかし渋滞に黄砂のWパンチでは宜しくないですねぇ…。目をやられませんでしたか??




この日は唯一心の癒しとなった「ハナミズキ」に感謝しなきゃですね…(嬉)
2011-05-22 Sun 12:03 | URL | NOBU [ 編集]
あんな酷い黄砂に遭遇したのは初めてです。
晴天なはずなのに、どよ~んと空が低い。
せっかく外での撮影を考えて準備していたのに残念でした。
お蔭で、室内で素敵な作品を沢山撮って頂けました。
良かったのかも。

あの頃は、京都の何処に行ってもハナミズキが目に入りました。
ひと月も経っていないけれど、懐かしい。
2011-05-22 Sun 13:47 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
