1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ブレーカー事件

0148up1.jpg

先日の晩、一人でテレビを見ているとパチッと音がして真っ暗闇の世界に突き落とされてしまった。
一瞬にして音も光も無い世界に。
えっ!停電?
外の様子を窺ったが、どうも家だけの模様。
ブレーカーが落ちていた。

こんな事って子供の頃以来である。
妙に心細い。
懐中電灯の光をたよりにブレーカーを戻したけれどスグに落ちる。
何度かトライして、やっと復旧させた。
油断するとまたブレーカーが落ちる様な気がして、その晩はずっとテレビを消したまま過ごした。

あれから数日
普通に生活しているけれど、あのブレーカー事件は一体何の仕業だったのか不明のままです。
あの晩、電気が復旧しなかったら
一体どうしたのだろう?
誰に相談したのだろう?

予測不可能な事態に成す術も無く、最初はただ狼狽えるのだろうけれど・・・
しかし、どう騒いだところで独りなんだから、結局のところ自分で何とかする事になるわけで・・・
何だか・・・ね
自分で解決出来る範囲が広がる事は楽でもあるけれど、ある面悲しいかも。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハナミズキ色 | HOME | 懐かしきは>>

この記事のコメント

 時が経てば忘れると思います。
2011-05-04 Wed 10:04 | URL | 月光浴 [ 編集]
そうでありたいものです。
2011-05-04 Wed 14:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
おはようございます。

まぁまぁ…そんなに深刻にならなくても。(笑)

日常の生活では多々ある話ですから…

要は電気の使用量が域を超えてしまったから落ちてしまった訳で…何か動力系の物をちょっと使いすぎたんじゃないかと…

よく容量を使うのは、エアコンや電子レンジで…TV、PCはさほど影響はないんですよ。




…確かに生活に支障を来した時の解決法なんて覚えても意味はあっても、なんら感動を覚えないですよね…悲しい限りです…(泣)
2011-05-22 Sun 11:54 | URL | NOBU [ 編集]
それが・・・
未だに原因が解らずなのです。
もう少し寒い時期には同じ条件でストーブつけてたし。
まぁ今は何事も無く平和に生活できているので文句はありませんが。

とっさの時にどう動くかは日頃のお勉強ではなくて平常心を鍛えた方が良いかもしれませんね、京子の場合は。
2011-05-22 Sun 13:39 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
