1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

好きな「生地」は?

FC2今回のテーマ「あなたの好きな「生地」は?」

生地って布生地の事ですよね。
つい、パイ生地とかピザ生地とか食べ物を連想してしまいます。
やっぱりオーガンジーが好きかな・・・
見る方向によって変化するし、ドレスでも豪華で時には可憐に見えるし。

生地と言ってよいのかどうかわかりませんが・・・
柔らかくて少しくたびれかけた毛布には特別の感情を持ってしまう。
頬ずりをしてジャレついていると動物的な無上の幸せを感じる。

お店とかにディスプレイしてある熊やウサギやネコやその他柔らかそうなぬいぐるみが目に入ると、一度はこっそり撫で撫でしてみないと気が済まない。
ある種の変態かもしれない。

IMG_6231.jpg
お話変わりますが
四つ葉のクローバーの安定したバランスが好きだったりする。
ある撮影者は、クローバーの群れを立ったまま眺めているだけで瞬時に何本か四つ葉を見つけ出す達人である。

IMG_8755.jpg
その撮影者の奥様は、現在療養中でお好きな四つ葉を採集しに行く体力が無い。
で、その撮影者は奥様が庭先で採集出来る様にと四つ葉の株の鉢植えを作って差し上げた。
送って頂いたお写真を眺めながら・・・四つ葉の株にはやっぱり四つ葉が多いのだと納得。

こんな思いのこもった鉢植えを貰ったら・・・
京子ならイチコロだろうけど・・・
しかしながら、京子には遠出をして四つ葉を採集しに行く体力も時間も・・・充分過ぎるくらいにあるのですよね(-.-)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。

自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんな日は | HOME | 偽善とか>>

この記事のコメント

こんばんは。

今日のお題は「生地」ですかぁ…。

男性にはちょっと難しいお題でございますなぁ(笑)


私は、触った感じが猫のような生地…です(笑)


じゃぁ猫触ってりゃいじゃねぇか!! って言われてしまえばそれで終わっちゃうんですけどね(哀)




四葉のクローバーが生んだプチ・ラブストーリー(実話ですが…) 思わず涙腺が緩んじゃいました…。

感動です…。




2011-05-16 Mon 21:46 | URL | NOBU [ 編集]
ネコみたいな手触り・・・ソレ、今、愛用している絹毛布です。
コレに関しては後日ブログで書きますね。
仔猫になった気分です。

先日、アクセサリー店をウロウロしていたら、店員さんに四つ葉のクローバーのシール貰っちゃった\(^o^)/
・・・アクセサリー何も買ってないのに。
2011-05-16 Mon 22:53 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
