1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

落ち着く場所

FC2今回のテーマ 『あなたの落ち着く場所』

どんな場所へ行っても 『居心地の良い場所』 を目ざとく見つけてくつろぐのが得意です。
初めて通された部屋でも、まずは居場所を探します。
それはとても動物的な感覚で、いつも無意識に。

ネコは与えられた環境の中でも一番心地良い場所を探すのが得意と言われていますが、どうも京子の好む居場所は誰にでも心地良い場所とは限らない模様。
それはテレビの前であったり台所の窓際であったり、時にはトイレの前であったり。
とにかく程よい湿度と何よりも暖かい場所、日当たり良好なら尚良し。

桜前線は先週末に東北へ到着したらしい。
生きている間に桜前線を追いかける旅をしてみたい。
旅は一人が好きだけれど、桜前線の旅だけは感激を分かち合える誰かとしたい。

conv0008.jpg
仙台の撮影者が先週末に福島の桃源郷 『花見山』 で撮影された桜を送って下さいました。
まさに百花繚乱です。

conv0017.jpg
福島の街並みの後ろには吾妻連峰がそびえ立つ。

conv0020.jpg
左に吾妻小富士が見えます。
富士山にかたちが似ているという事から吾妻小富士と名付けられたそうです。
何ものにも媚びないうつくしさに息をのまれます。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<偽善とか | HOME | 巷では>>

この記事のコメント

こんばんは。

落ち着く場所…今は自分の部屋ですね。

誰にも邪魔・干渉されないからってのもあるんですが…他に落ち着ける場所が見当たらないってのもあるんです。




私自身を落ち着かせるのか…私の中の気持ちを落ち着かせるのか…にも拠るんでしょうけど…。




そんなに沢山あっても…って思ってることも否めません。



でも、もう一箇所くらいは、探して見つけたいな…。

私自身と私自身の気持ちや心の拠りどころを…。
2011-05-16 Mon 21:28 | URL | NOBU [ 編集]
お部屋、きっと居心地が良いのですね。

京子の部屋も日当たりさえ良ければ申し分ないのですが・・・

部屋の中でも、この場所っていうのが幾つかありませんか?
今の京子は・・・
お布団の中かな。
だから、スグにお布団に入ろうとするから、寝不足にはならないかな(*^^)v
2011-05-16 Mon 22:45 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
