1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

巷では

0296up2.jpg

すっかり忘れていたけれど
巷ではもうすぐゴールデンウイークなんだ。
今から撮影で出張するけれど、いつもみたいにゆっくり帰ってきたらゴールデンウイークラッシュに巻き込まれちゃうかな、とか心配している。

暦通りの生活から離れてもう何年になるのだろう。
半月前から大型連休を指折り数えた日々は遥か遠い過去の話に思えてしまう。
計算すると、あれから5年も過ぎてはいない。
人間の感覚っていい加減なものだ。

そう言いつつ、少し安心したりもする。
だって・・・
本質的には何一つ変わってやしないのに悪戯に月日ばかりが流れるのはあまりに切ない。
単に多くの経験をしたり苦しみ悩んでも、人間的成長が望めるとは限らないのだと痛く実感。
経験や苦悩の先に、どれだけ他人の気持ちを汲めるようになったのか・・・
自分の場合はそれが成長だと思っています。
先は長い・・・(-_-)

さて
いつもみたいに撮影後はウロウロしないで、明日の夜までには大阪に戻ろう!
気を引き締めて行って参ります。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<落ち着く場所 | HOME | 特別な日>>

この記事のコメント

こんばんは。

私も、この時期は、何かと慌しかったです。

先ずは、気持ちを切り替えることから始まり、故郷を後にする準備を進めてた時期でした。

整った頃はもうGWも終盤…。

あっという間でした(笑)



日々の成長…それが人生なんじゃないかと思います。

故に、どんな些細なことでもいいから1日1日成長する自分でありたいと強く思います…。
2011-05-16 Mon 21:17 | URL | NOBU [ 編集]
大変だったのですね。
長期間お仕事を離れていた事ですし。
復帰するのに勇気が要ったのではないですか?
里心だってついてしまうし。

果たして日々成長し続けているのだろうか・・・
昨日知らなかった事を知っただけでも成長かな。
2011-05-16 Mon 22:36 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
