1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

OL風

久し振りに神戸に向かいます。
大阪以外の撮影は、京都、滋賀方面が多く不思議と神戸には縁が無い。
仕事でもなければ一人で遊びに行く人間でもないので、神戸に行けるのは昨年の暮れの撮影以来かな。

今回は商用撮影らしいです。
OL風に。

OL.jpg
こんな感じかな。
会社を辞めてもうかなりの月日が過ぎたからOLの匂いはスッカリ抜けきっちゃったかも。

S-ol6475.jpg
去年までこんな制服を持っていたけれど、もう捨てちゃった。
だから今日はソレっぽく黒のスーツとピンクのスーツで撮影の予定。
小道具にミニパソコンや昔使った手帳とかも持って行く。

contents07.jpg
想い出多きポートアイランドでの撮影です。

140825.jpg
撮影の合間に良い景色が撮れるといいな。

では、行って参ります(*^^)v

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新しいもの | HOME | 今、子どもになれるとしたら>>

この記事のコメント

神戸ポートアイランド 若かりし頃よく遊びに言った覚えが!(^^)!

震災から16年が過ぎ活気も取り戻しているでしょうね(^^♪

2011-04-21 Thu 12:31 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
 行動力のある人ですから十分通じると思います。撮影者も本当に良い人を選んだ気がします。
2011-04-22 Fri 08:34 | URL | 月光浴 [ 編集]
震災前の良い時に行かれたのですね。
あの頃を知る人には現在のポートアイランドはかなり寂しいかも。
あちらこちらに廃墟になった建物が目につきました。
とは言っても綺麗な景色は沢山ありましたから後日ブログで公開しますね。
2011-04-22 Fri 09:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
無事に撮影を済ませました。
撮影者は光の状態と全体像とバックの風景のバランスにとても気を遣っていましたね。
2011-04-22 Fri 09:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

先ずは、撮影お疲れ様でした…。



このOL風の写真…後姿とはいえ様になってますよ。

なんとも凛々しいじゃないですか。(微笑)




ここが「ポートアイランド」ですかぁ…全体像を初めて見ました。

横浜の「赤レンガ倉庫」をちょっとコンパクトにした感じですね…。




そして、この3枚目の写真…パッと見てすぐ「松江慕情」のジャケ写を思い出しちゃいました。(微笑)
2011-05-16 Mon 19:58 | URL | NOBU [ 編集]
ポートアイランドには行かれたことが無いのですね。
写真はほんの一部です
実際はもっと緑が多いですね。
結構、知らない所が多かったです。

松江慕情のジャケ写・・・確かに(*^_^*)
2011-05-16 Mon 21:37 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
