1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

麗姿

昨夜から軽い頭痛とインフルエンザほどではないけれど神経的な痛みが全身を走る。
しかし何度測っても熱は無い。
寝たら治ると期待して無理に眠り続けた。
目覚めても原因不明の痛みは続く。

6年ほど前に知り合った某テレビ局のプロデューサーを想い出す。
知り合った頃には癌の大手術をした後だった。
その後、癌は脳に転移して再度大手術をして、抗ガン治療を続け、痛みと闘いながら職務に打ち込んでいた。
その頃の京子は些細なひと言でその人を怒らせてばかりいた。
怒らせたままいつしか疎遠になっていた。

どうしているのだろう?
先日ネットでその人の名前を検索して、5年前にこの世を去っていた事を知った。
同時にその人が残した偉大な業績も初めて知った。

無意識にその人の事と重ね合わせているのか。
受ける必要の無い、受けたところで何の意味も無い、悪い影響をそのまま受けてしまう。
京子の良くない部分である。

IMG_1262.jpg
滋賀の撮影者が、ご自宅に咲いた枝垂れ桜を先週からライトアップして公開中だそうです。
誰でも拝観可能ですが、京子は送って頂いた写真で我慢。

0059.jpg
風化の如く桜散る様にこだわりを持つ京子に、散歩の途中で見つけたソメイヨシノの麗姿を捉えて下さいました。

0087.jpg
こんな姿も。
・・・散りぎわの美しさについて考えさせられる今日この頃です。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<デトックス | HOME | みんなが良いこと>>

この記事のコメント

ガマンできない頭痛が続く場合は、お医者様へ!
人に言われなくとも、行きますよね・・・。

短期間でしかも、
鈍い、じんわりした頭痛、脈打つような頭痛であれば心配ないと思いますが・・・。

長引くようであれば、やはりお医者様へ!!

しかし、そのプロデューサーさんは、
仕事一筋、男冥利に尽きます。

でも身体は大事にしたいです。
自分だけのものではありませんから・・・。
2011-04-20 Wed 12:58 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
昔、毎日決まった時間に、かなりきつい頭痛に悩まされていました。
我慢して放っておいたらいつしか何事も無くなっていましたが。
それって危険かもしれませんね。

そのプロデューサーさんから聞いた話ですが
全精力を注いて制作した番組のタイトルが決まらず、8階のベランダから飛び降りそうになるほど悩んだ事もあったらしいです。
そんな生き方をしていたから寿命が短くなってしまったのでしょうね。
2011-04-20 Wed 14:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんにちは。

簡単に言えば、偏頭痛…だと思います。

確かに症状が長期に渡ってしまうと良くないと聞きます。

私も悩まされた事ありますし、症状も良く似ています。

原因は、見えないところで抱えてる悩みや不安、そういったことが蓄積されてのストレス…私の場合はそうでしたが…??


私は、思うんですが…悩みを死に繋げようとする様っていうのがどうしても理解できません。

楽になって、何もかもから開放されたいって気持ちは分からなくもないんですけど…。

決して、故人を冒涜してる訳ではないし…私自身がポジティブ思考だからこう思い、考えてしまうんでしょうが…。


散り際は美しく…華やかがいい…ですね。

2011-05-15 Sun 12:50 | URL | NOBU [ 編集]
私も同感です。

その人も癌と闘いながら、死ぬ前は壮絶でした。
とりあえず、5年は生きようよ。その後の事はまたその時に考えようよ・・・と言うのがやっとでした。
最後の最後まで『生きたい』と言い続けて旅立っていったのでしょう。


2011-05-15 Sun 22:13 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
