1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

舞う

P1000759.jpg
見事、満開を過ぎましたが絶景です。
半月前は開花したばかりで、どこかもの足りなげだった桜。
あの時は、寒空にやっと幾つか開いた花よりも茶色の部分が目立っていた。
もっと綺麗になってから撮って・・・と桜の声が聞こえたのでその日は写真を諦めて帰りました。

満開のピークは4月10日前後だったらしい。
今は微かに風が吹くと、こぼれる様に花びらが飛んでいってしまう。
実はこの桜の花びらが舞う様が一番好きだったりする。

嵯峨野の竹林に風花の様に舞う桜の中でいつか撮影したいと目論んでいる。
全然イメージが固まっていないから、実行は来年の春になりそうだけれど。
幻想的な緩い空気が漂う中を舞う桜の中でふらふらと・・・
思いっきりユル~い絵にしたい・・・と、コレが難しい。

P1000765.jpg
ここでちょっと桜舞う様を撮ってみようと無謀な事を考えてみましたが、現実はこんなもの。
宙を舞う花びらを捉える事など出来るはずもなく、綺麗でもない溝に沢山落ちてゆく様と相成りました。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<みんなが良いこと | HOME | 朝礼のネタ>>

この記事のコメント

 川岸に咲いている桜も本当に綺麗だと思います。桜が咲く時期になると何時もダブル花粉症で悩まされています。
2011-04-16 Sat 07:29 | URL | 月光浴 [ 編集]
ヒノキと杉ですか…
京子はブタクサに反応するするのか、まだ今は平気です。
2011-04-16 Sat 08:10 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、近所の川と桜並木によく似ていて
びつくりでした。

こちらも、いまだ、
しだれ桜は、満開のまま長持ちしています。


2011-04-20 Wed 12:33 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
それなら、今週末は花見が出来そうですね。
今頃のお花見は気候も良くて最適ですよね。
2011-04-20 Wed 14:08 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんにちは。

そうですか…花びらの舞う中での撮影…。
なかなか凝ってていいじゃないですか!!

その中でユル~イ絵を…

その時の京子さんの表情と桜の花びらとのコラボ…なんとなく想像出来ちゃったりします。



花びらの舞うショット…これも瞬間、瞬間ですけど…技術的には高度の部類に入るんじゃないかと思いますよ…。

チャレンジャーですね!!(笑)

でも、結果はどうであれ、そうやって試みる姿勢って凄く大事だと思います。

デジカメに連写機能でも備わってれば、その中から抜粋できたかも分かりませんね!!
2011-05-15 Sun 12:20 | URL | NOBU [ 編集]
忘れかけていた『桜舞う』中での撮影。
ひと月前は、そんな事を考えていたのですよね。
想像すると・・・アンニュイな感じでなかなか良いでしょ?

コレ、多分シャッター速度の問題で京子のコンデジでは無理かも。
しっかり働いてお金貯めて良いカメラ買おっと!
2011-05-15 Sun 20:56 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
