1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

エエお客さん

テレビを買った。
まだブラウン管の大きなテレビのままなので、いつかは買い替えなくてはと思ってはいたのだけれど。
いつまでも使い勝手の良い愛着のあるテレビが手放せないでいた。
もう数か月後にはお別れしなくてはならないと思うと不憫でならない。

テレビには一切こだわりはない。
普通に見る事が出来ればそれでいい。
だからいつでも買えると思っていた。

近くのいつも忙しそうな家電店の前を通り掛かると、お店の前に店員さんが立っていた。
こんな事、知っている限り初めての事。
この店にはお手隙の店員さんはいないのかと、ずっと思っていた。
勧められるまま即決してしまった。
・・・めっちゃエエお客さんである。

届くのは来週になるらしい。
・・・別に、今は困っていないからいつでもいいのだけれど・・・
無料で設置してくれるって言うから、家電オンチの京子はそれだけで即決してしまった様なもの。

DSC_0309up1.jpg
今日は絶好の花見日和になるのかな。
京子はひと足早くお花見をしました。
ちょっと寒かったけど。
通行人の皆様、高いところから失礼しまーす!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<彷徨う | HOME | 雨に思うこと>>

この記事のコメント

 僕自身未だに携帯電話が苦手です。桜を見ると打ちお酒が飲みたくなりますね。そのレンガ色のコートよく似合っています。花見の自粛などの話しを聞くと桜がかわいそうな気がします。東北の人を思って自粛するような自己欺瞞があるのならば東北のお酒を飲んで経済支援をする方が良いと思います。
2011-04-11 Mon 22:29 | URL | 月光浴 [ 編集]
東北のお酒、大いに飲みましょう!
震災後も頑張っていらっしゃる東北の蔵元さんに敬意を持ってお酒を愛でましょう。

携帯オンチ・・・コレも辛いものですね。
2011-04-12 Tue 09:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

私のアパートは個人住まいなんですが、会社の寮扱いになってて家電の殆どは会社からのレンタル品になってます。多分以前も話したかな…?

つい先日なんですが、14型の小さなブラウン管のTVが19型の液晶テレビに交換されました。

購入しなきゃいけないなと思ってた矢先だったんでラッキーでしたね。

大きさに物足りなさを感じるんですが…映像も地デジになったし、音もクリアになったし、何にしても「タダ」ですから贅沢は言ってられません…(汗)



赤レンガ色のコート…似合ってるですけど、脱いだ方が良かった感が…。

でも寒いからしょうがないか…(涙)

2011-05-14 Sat 19:00 | URL | NOBU [ 編集]
凄い待遇の良さですね。
社員のテレビにまで気を遣って頂けるなんて。
会社のお気持ちにこたえる事が出来る様に励んで下さいね(*^_^*)

この日は撮影には寒過ぎました。
今から見れば暑苦しいのですがね。
2011-05-14 Sat 23:44 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
