1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

雨に思うこと

P1000719.jpg
昨日
大阪に戻ると雨が降っていた。
平日の雨降りの昼間だというのに人も車も多い。
数日大阪を離れただけなのに何故か違和感を感じる。

P1000707.jpg
雨を避けて入った複合ビルの中にはオアシスの様な吹き抜けが。

P1000708.jpg
オープンカフェみたいだけれど、誰でも勝手に座って行き交うお洒落な人を眺めながらぼーっと出来る。
これから時々ひとりでここへ来よう・・・平日の昼間に。

P1000714.jpg
見渡すと、オープンになった展示スペースがあった。
みんな軽やかな装い。

一日毎に目に映る景色が変わる微妙な時期。
鏡に映った自分の恰好に目をやる。
確かに昨日は良かったけれど、今日は重たい。
・・・さっき感じた違和感はこのせいだったのかもしれない
・・・そうであって欲しい。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エエお客さん | HOME | 愛妻弁当>>

この記事のコメント

 大阪の裏通りが今でも好きです。そこには本当の息遣いを感じ取れます。
2011-04-09 Sat 12:09 | URL | 月光浴 [ 編集]
梅田の裏通りはかなりファンキーな通りも知っていたけれど・・・
だんだん取り壊されて味が薄れてゆきます(-_-)
2011-04-09 Sat 16:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

今日みたいな京子さんの思いは、誰しもが感じてると思います…。

雨だから…。だから仕方がないのかも…。



人が多く感じるのは幾重にも傘が広がってるからかも知れません…。




雨に対する気持ちのイメージってあまりいいものじゃないですよね…。

私なんか…「憂鬱」って言葉に何もかもをまとめてしまっちゃうんです…。

考える事すら億劫になっちゃって…(泣)
2011-05-14 Sat 18:45 | URL | NOBU [ 編集]
人が多く感じるのは傘が広がっているから・・・その通りですね。

でも、雨降りの日のたった一つの救い。
それは
雨だから気分が沈んでいてもいいんだ・・・って雨のせいにして甘えられる。
今日一日は雨降りだからアンニュイな生活しててもいいかな・・・とか。
2011-05-14 Sat 23:38 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
