1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

迷いとか

長時間の撮影を終えた達成感。
身体は急に空腹を訴える。
よし、思いっきりジャンキーなものを食べよう、沢山。

P1000696.jpg
王将の餃子はどこも同じなのかと思っていたけれど、このお店のは特別皮が薄くて美味しいらしい。
いきなり2人前。

P1000695up.jpg
それから八宝菜。

1000705up.jpg
美味しい顔した京子も。
その後、何品か食べてご満悦。

漠然とした不安と迷いに押し潰されそうな毎日。
・・・迷い。
既に自分の中で答えは出ていたのかもしれない。

何も解決したわけではないけれど
とにかく動かなくては堂々巡りのまま。
それと・・・
空腹は前に向かおうとする自分の邪魔をする。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<愛妻弁当 | HOME | オトコマエ熱>>

この記事のコメント

偶然ですね。
王将では、中華丼とギョーザ2人前が自分も定番オーダーです。
時々、中華丼の代わりにマーボー豆腐丼にすることもありますが。
王将、美味しいのですが、ここ茨城では見かけないのが残念。
2011-04-07 Thu 19:54 | URL | ふきのとう [ 編集]
まぁ!ホントに偶然。
この組み合わせはバランスが取れてますよね。
しかし、王将の餃子って久し振りに見ると圧倒する大きさですよね。
この餃子、茨城に無いとなると無性に欲しくなりませんか。
2011-04-07 Thu 20:16 | URL | 高山京子 [ 編集]
 ここ最近は中華とは縁遠くなっています。感動した食事でやはりかつおのたたきです。でも餃子だけは王将のが好きです。
2011-04-09 Sat 12:06 | URL | 月光浴 [ 編集]
今日は思いっきり食べるぞ!と言った気分の時しか本格中華は食べませんね。
でも、中華と呼んで良いのかわかりませんけれど、身近に中華のメニューってよくありますよね。
コンビニへ行けば中華饅頭があるし(*^_^*)
2011-04-09 Sat 15:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
餃子!大好物です。

八宝菜にホタテらしきものが・・・。
なかなか、高級な八宝菜ですね。
2011-04-12 Tue 12:48 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
餃子を嫌いという人に会った事がありませんね。
ホタテに見える食材。
実は見慣れぬ中国野菜みたいでした。
王将ですから…
2011-04-12 Tue 23:19 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

撮影お疲れさんでした!!

それにしても、これ、やば過ぎ…。

中華丼に餃子…NICEな組み合わせです。


付け加えてこの満面な笑顔…。

どう見ても迷ってるって顔じゃないじゃないですか(笑)


あぁ~…私もこれを見てお腹が空いてきました。

またこれが、歩いて行ける距離に「餃子の王将」があったりなんかしちゃうんですよねぇ…(笑)

コメント落ち着いたら食べに行って来ます!!

そして同じメニューにして更にてんこ盛りの唐揚げを注文しちゃいます!!(笑)



※撮影の為でしょう…6日は空けたんですね?
2011-05-14 Sat 18:20 | URL | NOBU [ 編集]
今頃は、唐揚げに餃子に中華丼を平らげた後ですね。
近くに王将があってイイですね。
無性に餃子が食べたくなる事があります。
・・・それも王将の餃子をお腹いっぱいに。

撮影の最中は食事は最小限に抑えています。
栄養不足は顔にも影響するので、牛乳などの栄養はしっかりと摂るようにしていますが。
2011-05-14 Sat 23:27 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
