1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

愛妻弁当

0287amup.jpg

気温20℃
少し活動し易くなってきた。
東北では気温17℃で初夏の暖かさだと。
『昼食の後のコーヒーは日向ぼっこをしながら外で・・・震災がウソのような時間でした。また現実の世界へ…』

いつもメールを下さっている東北の撮影者は、出口の見えない問題を抱える中、努めていつも明るく振る舞って下さる。
いや、京子相手に現実を語ったところで、どうって事無いからかもしれない。

その方がいつも昼食で利用していたお蕎麦屋さんが震災の影響で束の間営業停止になったらしい。
その間、何もなければ一生口にすることも無かったであろう 『愛妻弁当』 を持参しての出勤。
震災がもたらした 『プチ嬉しい出来事』 だと。

・・・それを聞いて
少しだけ気が軽くなった自分が居た。

何なのだろう、この感覚は。
やるべき事をやっていないような
不必要に漏電させ続けているような
自責することばかりが上手になっていくような

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雨に思うこと | HOME | 迷いとか>>

この記事のコメント

うっ、シースルー。鼻血です・・・。

『プチ嬉しい出来事』これに気づくのが
幸せですし、大切なことですね。
2011-04-12 Tue 12:46 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
中途半端なエロさがありますね。

気づきって大切ですね。
いつも前向きなじゃんけんさんですから、プチ嬉しいとお感じになる出来事も沢山お有りでしょうね。
2011-04-12 Tue 23:15 | URL | 高山京子 [ 編集]
小さな幸せを時たま感じて、浸っています。

近くの地中海レストランは、お気に入りで
食事中は、料理に陶酔しています。

この写真の、京子さんのお顔、すごくかわいく
撮りていますね。
2011-04-14 Thu 01:22 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
身近な所で幸せを感じる事が出来る事はある種の才能かもしれません。
京子は日一日と春めいてくると、もうそれだけで幸せを感じています。

この写真、ちょっと今までにない感じを狙いました(*^_^*)
2011-04-14 Thu 20:06 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

こういった出来事があったからこそなのかも知れません…。

人と人との絆…家族の絆…夫婦の絆…より深まっていってるじゃないですか…(喜)

こういった知らせは、気に掛けてる私達をも安心させて、和ませてくれますよね…。




京子さんも少しは軽くなったんでしょう…??

それで良いじゃないですか!!



何を自責の念に囚われちゃってるんですか??

また変なところに無駄なエネルギーを費やしてるじゃないですかぁ…(叱)

実は普通にしてるのにそう感じてしまう…京子さんのマイナスな一面じゃないですか…。

そういうことにエネルギーを費やすんでしたら、今日の事をもっと喜んであげて、京子さん自身をもっと軽くしたらいい!!

ハイ!! お説教はオシマイ!!…(笑)

2011-05-14 Sat 18:36 | URL | NOBU [ 編集]
あの頃は
何をしていても、自分の無力さを感じていたと思うのです、みんな。
ちっぽけなんですよね。
何をどう騒いでも、出来る事に限界があるという事を再認識しましたし。

時間の経過って素晴らしいし恐ろしい。
それらの思いは薄れてゆくけれど、頭の中で現実を風化させてしまっているのかもしれませんね。
2011-05-14 Sat 23:32 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
