1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

常連力

0132up.jpg

家族で花見をしたのは遠い昔。
会社で花見はした事は無い。
行きつけのお店で飲み仲間同士誘い合っての花見は時々ある。

何処に行ってもスグにその場に馴染む種類の人間がいる。
初めて暖簾をくぐるお店でも然り。
そのお店の店主と仲良くなるばかりか、一癖も二癖もある常連客とも知らぬ間に打ち解けている。
気が付くと、その場の主要人物になっていたりする。
それはある種の才覚で 『常連力』 と呼んだりする。

不思議と昔から 『常連力』 を持った人間と関わってしまう。
自分自身は常連力のカケラも無いのに・・・
昔から 『○○(と言う組織)の京子』 と呼ばれるのを好まない。
自然と何かに属する事を避けて生きてきたかもしれない。
何故だか、そんな京子に常連力を持った人間が関わってくれる。

磁石のプラスとマイナスの関係に似ている。

通りすがりの他人の花見の宴席を眺めながら
常連力を持った人間は誰で、そうでない人間は誰で・・・
無意識に目で追って楽しんでいる自分がいる。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オトコマエ熱 | HOME | 収獲>>

この記事のコメント

 何時でも楽しく読んでいます。今年も花見の季節が来ましたね。この年になって人の縁の大切さを感じるようになりました。
2011-04-04 Mon 11:29 | URL | 月光浴 [ 編集]
コメントの常連さんですね。
いつも有難うございます。
毎日訪問して頂いても飽きないブログにしないとね(*^_^*)
2011-04-04 Mon 12:54 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

どちらかというと、私も常連さんに声をかけられるタイプです。

でも、人見知りせず、社交性は持ってるつもりでいますから、打ち解けるまでは早いですよ。(笑)

ちょっとこじんまりとした集まりとかだったら、いつの間にか常連力のある部類の人間に入っちゃったりしてるかも知れません。(笑)

まぁよく言えば…適度にその場に応じて順応に対応出来るってことなんでしょうかね。



私も京子さんに目で追われてたりして…。

それで目が合って「おぉ~~っ!!」とかなって…(笑)
2011-05-14 Sat 18:01 | URL | NOBU [ 編集]
常連力を持っている人は、社交性もあり気遣いが出来る人が多いですね。

常連力の持ち主がいつも言っていた『居酒屋三ヶ条』
店は客を選ぶ事が出来る
客も店を選ぶ事が出来る
しかし客は客を選ぶ事は出来ない

・・・だから他のお客さんに気を遣う事が出来なきゃダメなんですね。

2011-05-14 Sat 23:14 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
