1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

収獲

撮影が早く終ったので、実家のある駅で途中下車した。
丁度桜が綺麗に開いている頃だろうと思って・・・

ちょっと時期が早かった模様。
遠目では華やかな雰囲気を醸し出していたのですが
まだ三分咲きです。
まばらな感じがうつくしくない。
もっと綺麗な姿を撮ってあげたいのでカメラは引っ込めた。

P1000663.jpg
実家に向かうまでの道中でモンキチョウと出会いました。
よく見る蝶ですが、なかなかすばしっこいのです。
飛ぶ姿も忙しない。
こんなにハッキリと撮れたのは初めてです。

大きな収獲。
桜は残念だったけれど。

000661.jpg
そしてもう一つの収獲。

f0113219_2131492.jpg
クチコミで有名な、ずっと気になっていたケーキ屋さん。
実家の近くにあるとは聞いていたけれど今までずっと見落としていた。
・・・長いこと感じていなかった発見の喜び。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<常連力 | HOME | 歯痒さの後>>

この記事のコメント

 昔はケーキを肴にワインを飲んだことがあります。モンブランなどの作り方を見ているとかなりレベルの高いケーキ屋さんということがよく判ります。
2011-04-03 Sun 16:51 | URL | 月光浴 [ 編集]
知り合いはケーキを肴にビールを飲みます。
とても真似のできる技ではございませんが。
高槻に今もあるのかわかりませんが、ドエルというケーキ屋さんで修行をした人らしいですよ。
2011-04-03 Sun 17:18 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

ここのところ撮影の方にも力が付いたんじゃないですか…(笑)

モンキチョウといいケーキ屋さんといいなかなかな物じゃないですか!!

瞬間瞬間を大事にしてる証しでもありますね。


それにしても、このケーキには目を奪われてしまいますね。

彩の良さから恐らく配列にもかなりの神経を使ってる事が伺えます。

美味しそうですしね…。



ただ…残念ながら食べる事出来ないんで、目の保養ということで…。
2011-05-14 Sat 17:50 | URL | NOBU [ 編集]
撮るべき瞬間がわかってきたというか
どの方向から撮って欲しいのか被写体の心が伝わるようになったというのか。

被写体を愛し、仲良くなった者勝ちですね。
ケーキだって美味しそうに写ってくれる。

ココのケーキはイチオシなんです。
2011-05-14 Sat 23:07 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
