1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

先ず咲く

IMG_6927.jpg
マンサク
『先ず咲く』 が訛ってマンサクと呼ばれる様になったとか。
名前の由来なんて案外そんなものかもしれません。

IMG_2136.jpg
ハナダイコン

IMG_1509.jpg
サンショウユ

IMG_1492.jpg
ショウジョウバカマ

滋賀県の撮影者がご自宅の近くで見つけた早春の写真を送って下さいました。
この方に自然の中で撮影して頂く時は、珍しい植物にまつわるお話を聞かせて頂くのも楽しみのひとつです。
教えて頂いた花の名前はスグに忘れてしまいますが・・・

テレビではお花見自粛のニュースが流れ、ネット上でも物議を醸しておりますが
一生懸命咲いてくれているのだから、節度を守って桜や早春を告げる花々を静かに礼讃するとしましょう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<歯痒さの後 | HOME | 四月の憂鬱>>

この記事のコメント

 東京都の知事はお花見と紅葉狩りのしすぎで思考回路が麻痺しているみたいですね。夜桜見物も良いと思います。桜の美しさを愛でることのどこが悪いのか問題です。
原発事故で情報公開をしない東電の対応に本当に憤りを感じます。運転休止中の火力発電所の稼動再開で対応できるはずです。
2011-04-03 Sun 08:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
夜桜も
節電をと言うなら、各自自家発電機を持ち寄れば良いかも。
それに
被災地の方々だってお花見したいと思うけど
みんなが自粛してたら肩身の狭い思いするよね・・・
それに
関西の人間は積極的に祭りごとをして消費しないとね。
2011-04-03 Sun 09:45 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

まぁ多少の自粛は止むを得ずってところでしょうか…。

確かに何から何までがんじがらめにしてしまったら、京子さんの言うように被災地にいらっしゃる方々は、本当に肩身の狭い思いをして過ごさないといけなくなっちゃいます。

桜を初めとするこの花々たちは、きっとこれからの日本にいい影響を与えてくれるはずなんです。

与えるが為に力強く堂々と咲き誇ってるといっても過言ではないでしょう…。

そんな中で、今回は、被災地にエールを送るべく節度あるお花見を心がければいいと思います。



この4枚の写真の木々に咲く花々…どれを見ても何かを訴えるが如く力強く咲いてるじゃないですか…(微笑)


2011-05-14 Sat 17:27 | URL | NOBU [ 編集]
被災地の人たちだって花見をしたいと思っているはずです。
私達が自粛をしてしまっては、堂々と花見をすることが出来ないではないですか。
とか何とか言って・・・
でも被災地に思いやりを忘れずに自然体で生活するのが一番でしょう。

時間の経過と共に、私達だって嫌でも節電や節約をしなくてはならなくなる事でしょうし。
2011-05-14 Sat 22:32 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
