1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

四月の憂鬱

0751up.jpg

明日から四月だけれど、ちょっと憂鬱。
というか、通りすがりの縁の無い人間の苛立ちをそのまま受け取ってしまった模様。
たまたま居合わせた者に降りかかった災難。
どれだけ気持ちが荒んでいても、自分の中で解決してほしいものです。

京子は昔からスポーツが苦手。
でも、走るだけ、跳ぶだけなら得意です。
短距離走は小学生の頃から選手でしたし・・・
単独競技はなかなかのもの。

協調性が欠如しているのかもしれませんが、団体競技が苦手です。
『ホラ、何もたもたしてるんだ!』 の世界が好きになれないのです。
言葉には出さなくても、ドンくさい人間が肩身の狭い思いをする世界には積極的に身を置きたくはない。

ただ、こんな事を言うと物凄い性格破綻者だと思われるかもしれないけれど、ごくごく普通に平和を愛する人間でございます。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<先ず咲く | HOME | 初御代桜>>

この記事のコメント

パステルカラーにラメ入りが、
お肌の色とあいまって、きれいですね。
2011-03-31 Thu 13:00 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
パステルカラーが映える季節になって参りました。
・・・そろそろ冬物を洗濯しないと。
2011-03-31 Thu 13:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
今日も7時のネット美人が見れました。京子さん見たかっら鏡の前に立てば見れますよ
2011-03-31 Thu 19:50 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
美人に逢えて良かったですね(*^_^*)
ずっと鏡の中の美人を探しているのですが・・・遅いのでもう休んでしまったのかな。
2011-03-31 Thu 20:39 | URL | 高山京子 [ 編集]
 僕が好きなシンガーソングライターで大塚愛という人が居ます。その仲でも最も好きなのがこの曲です。自分のペースで行くことが大切です。でもそれが周囲からへんことか言われますが、僕の周りには幸い天邪鬼に恵まれて生きています。
http://www.dailymotion.com/video/x16jhi_ypvyyyy-yyyyy_music
2011-03-31 Thu 20:59 | URL | 月光浴 [ 編集]
大塚愛さんの曲で好きな曲があるのです。
でも、何というタイトルの曲だったのか、どうしても思い出せないのです。
5年くらい前の夏に夜の連続ドラマの主題歌になっていた曲なんですが・・・
2011-03-31 Thu 22:19 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

何だか私と似てる感があります。

社交性はあるんですけど…大勢の中での催しごとなど…私は駄目ですねぇ。(競技とはちょっと違うんで感覚が違うかな??)

間違いなく途中で帰っちゃうタイプです(笑)


「それ、直した方がいいよ…」って言われたこともありますよ。

大きなお世話やっちゅうねん!!(怒)


…取り乱しました(笑)思い出したら腹立って…




まぁでも…最近は一人身や少人数がいいって思うのは「歳のせいかな…」って思っちゃったりもしてる私です。
2011-05-13 Fri 20:21 | URL | NOBU [ 編集]
コレは性格のつくりの違いだと思う様になりました。

若い頃は無理をして何処へでも出掛けて行きました。
そしてコレは駄目だ、あれは駄目だって、自分が解るようになってきた。
昔は苦手なものを克服しようとか必死だったけれど、今は自分の心の状態を良い状態に保っておくことに気を遣っています。

歳のせいではなくて、ご自身の事がよく解るようになってこられたのではないかしら。
2011-05-13 Fri 22:10 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
