1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

初御代桜

20100313_020.jpg
ハツミヨザクラを漢字で書いたら初御代桜。
何だか厳めしくて近づき難くなってしまう。
ソメイヨシノよりも半月ほど早く咲く濃いピンクをした桜だそうです。

sakura00c.jpg
今日はそのハツミヨザクラと一緒に撮影して頂きます。
これから、琵琶湖が一望出来る 『皇子ヶ丘公園』 に向かいます。

皇子ヶ丘公園は今日で3度目。
この仕事を始めたばかりの夏に撮影して頂いたのがこの場所。
そして2年前の桜の季節にもこの場所で撮影して頂きました。
馴染み深い筈なのだが、殆ど京子の中ではその場所のイメージが出来ていない。
ただ、桜の中で撮って頂く・・・それだけ。

0000003841.jpg

長く続けていると、たまたま車で通り掛かった場所で 『ほら、去年撮影した場所だよ、覚えてる?』 とか聞かれる。
しかし
目の前のものしか見えていない京子には、頭の中でイメージされたソレと通り掛かった景色が一致する筈は無い。
決して覚えていないわけではないけれど・・・
・・・うん、連れて行って貰った事は忘れていないけど・・・こんなだったっけ・・・
なんとも歯切れの悪い返事しか出来ないでいる。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<四月の憂鬱 | HOME | 久々の>>

この記事のコメント

こんばんは。

初御代桜…

ハツミヨザクラ…

やっぱりカナの方が花っていう感じしますよね。

同じ花なんだけどけど…感じじゃこの花のイメージっ
てし難くないですか??

それにしても凄く綺麗ですね…。男の私でも見入ってしまいます。



…1年も経ってしまえば、同じ場所でも多少なりと変化しているものです。

気にしない!! 気にしない!!

逆に私は、気遣って返事してるなぁって思いましたよ…(微笑)
2011-05-13 Fri 20:04 | URL | NOBU [ 編集]
ソメイヨシノよりも半月ほど早く開花するので、冬に咲く桜と言った感じです。
撮影にはこちらと撮って頂く方が多いかもしれません。
ソメイヨシノの時期には人が多くなりますので。

無関心な自分にはほとほと嫌気がさしています。
それが露呈すると・・・ね。
自分って駄目だなぁ・・・って思ってしまうのです^_^;
2011-05-13 Fri 21:56 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
