1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

この感覚

0541up.jpg

『通勤電車での発見
ほとんどの女性がマスクをしています 
マスクをした女性の9割は美人に見えます
見えるのは完璧なまでに創作した眉と目のみ
こんなに沢山美人がいたのかと疑問視しながら満員電車を楽しんでいます』

・・・震災後、仙台の撮影者から届いたメールの一部分。
イイね・・・こんな感覚。

しかし現状は
被害の少なかった地域と、僅か10キロ程度の距離の差で甚大な被害を受けた海岸部との明暗が、日を追う毎に鮮明になってくる光景を目の当りにしなくてはならない毎日だそうです。

身近な場所では不自由な避難生活を余儀なくされて、未だ行方のわからない方々もいる。
そんな中で、満員電車の中のマスク美人を楽しんでいる。
コレを不謹慎と言うのでしょうか?
・・・心の余裕
・・・心のあそび
どんな状況になったって、こんな感覚はあった方がイイ。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<久々の | HOME | 寒っ!>>

この記事のコメント

私は毎朝7時にネットで美人を見ますよ。
2011-03-28 Mon 20:01 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
 本当に今回の震災は半分人災の面もありますね。東北は僕の心の原点でもあるため本当に心が痛みます。しかし東北を代表する歌の一つに『北上夜曲』で俺は生きるぞ強く生きるぞと言う歌詞があります。僕自身もその歌のように強く生きたいです。
2011-03-28 Mon 22:53 | URL | 月光浴 [ 編集]
その感覚・・・広重さんはいつまでも変わらぬ若さと健康を保たれる事と思います(*^_^*)
毎朝7時のネット美人?
一度お目に掛かってみたいものです。
2011-03-29 Tue 13:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
北上夜曲、大好きです。
父が好んで聴いていた『歌声喫茶』と言うLPレコードに収録されていました。
子供の頃から北上夜曲のメロディーが好きでずっと歌っておりましたが、歌詞にも気をつけてみますね。
2011-03-29 Tue 13:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

何が不謹慎なもんですか!!

きっと女子の方だって…「あの人かっこいい…」的な眼差しで男子を見てるんじゃないかなって思いますよ!!(微笑)

仙台の撮影者さんを始め…こういったことで、今後の不安を和らげてるんやなぁ…とお察しします。

でも…疑問視しなくても、東北地方には美人さんが多いっていいますよね!!(笑)


(余談) 京子さん…葛飾さんはア・ナ・タの事をおっしゃってるんですよ!! 葛飾さんも被災者の1人のはず…京子さんが救ってるんですよ!!(微笑)
2011-05-13 Fri 19:37 | URL | NOBU [ 編集]
どんな状況であっても、高齢になっても、そういった御茶目な部分って残しておきたいですね。
確かに東北の女性は美しいですね・・・ヨーロッパの遺伝子が混じっているとか聞いたことがあります。
そんな美人がマスクをすれば、もう最高ですよね。

余談・・・普通に生きているだけの京子を見て、救いと感じる心を広重さんはお持ちなのですよ(*^_^*)
2011-05-13 Fri 21:39 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
