1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

寒っ!

028up.jpg
寒いです・・・昨日も今日も。
寒の時期よりも堪えます。
気分は春で気が緩んでいる今と比べて、寒の時期はまだ覚悟ってものがありましたから^_^;

016up.jpg
滋賀での撮影の合間に立ち寄った森林センターで撮って頂いたスナップ写真。
昔ながらのかまどでご飯を炊いていました。
コレは精米機。
ココに乗って踏んで精米していたのだそうです。

030up1.jpg

なかなか趣きがあるでしょう。
滋賀は特別に寒かったけれど・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<この感覚 | HOME | 熱中ショット>>

この記事のコメント

 桜咲く時期なのに本当に寒いですね。寒い時期には粕汁が本当に美味しいですね。葛湯などで寒さ対策をしなければなりません。
2011-03-27 Sun 08:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
粕汁を思うと・・・実家の母の手料理が恋しくなります。
桜の季節、実家の駅前の桜並木がうつくしかったです。
しかし、近年の都市計画で駅前の地形が変っちゃったから・・・今年はどうかな。
2011-03-27 Sun 15:43 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

森林センター…滋賀の何処だろう??

湖北の方や、信楽方面には、こういった趣のある場所があるって聞きますが…。

本釜で炊いたご飯は食されたんですか??

趣があるだけに、イメージするだけでも凄く美味しそうですよね(喜)




スナップ…寒さで顔がちょっと強張ってる様がなんとなくですが感じ取れます。(微笑)
2011-05-13 Fri 19:16 | URL | NOBU [ 編集]
滋賀県野洲市です。
その日は自然体験実習で子供連れのご家族がご飯を炊いていました。
勧めて頂いたのですが、撮影中でしたので遠慮しておきました。
でも、ご飯、きっと美味しいと思いますよ。
味噌汁も、玉子焼きも、漬物もありました。
お箸も木を削って作ったそうです。
・・・イイですね。
2011-05-13 Fri 21:24 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
