1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

落下

129293178770216309655_IMG_6617.jpg
夜の難波パークスです。
毎日がクリスマスの様にキラキラしています。
平日の夜でもかなりの賑わいです。
これからは元気な大阪が頑張らなくては・・・

middle_1276954080.jpg
少し奥へ行って上に上がると(如何にも京子らしいアバウトな表現)人通りも殆どありません。
確か3階~9階にこんな景色が広がっていた様な気がします。

014a.jpg
夜の撮影にお勧めのスポットです。

028a.jpg
綺麗な夜景をカメラに収めようと必死の京子。

030a.jpg
次の瞬間
この階段から転げ落ちたのです。
右脚の脛を強く損傷・・・ではございませんが。
ブーツが守ってくれたみたいで大事には至りませんでしたが、まだ痛い。
今のところ青あざにはなっておりませんが・・・今後の経過を見守る次第で。
・・・こんな事、京子はもう慣れましたが
撮影者を驚かせてしまったみたいで・・・ゴメンナサイ。

夜の階段は強度の近視の京子には禁止です・・・(-_-)/ 座布団2枚もってけ!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
美容・健康 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<熱中ショット | HOME | お迎え(。-_-。)>>

この記事のコメント

 ハイヒールを履いたときの事故で本当に大変でしたね。でもたいしたことがなくて本当に良かったです。
2011-03-25 Fri 16:44 | URL | 月光浴 [ 編集]
よくやる事です^_^;
しかし・・・いつか大事故になりやしないかと冷や汗ものです。
2011-03-26 Sat 00:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、お気に入りのレンガ色のコート
よくお似合いです。



2011-03-31 Thu 12:58 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
コレ暖かいのです。
でも、襟のファーが見た目重いかな・・・
もう着れないですね。
2011-03-31 Thu 13:05 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

ギャハハハハ…(笑)

相変わらずのドジっぷりじゃないですか…京子さん(笑)

大丈夫やったんかなぁ??…デジカメ…(笑)

あまり笑っちゃ失礼ですよね…ププッ(笑)

いやいや…ごめんなさい。今まではここまでの大ドジはなかったですね。大丈夫だったんですか??

まぁ…京子さんらしいっちゃぁ、らしいんですけどね(微笑)



ってかぁ…座布団まだ持ってたの?

おかしいなぁ…この間没収したはずやのに…。

2011-05-13 Fri 18:49 | URL | NOBU [ 編集]
これ、結構大変だったのです。
ブーツを履いていたので怪我もあざにもなりませんでしたが・・・
ひと月以上痛みが治りませんでした。
デジカメはしっかりと握りしめていましたので大丈夫でした。

座布団は・・・コレが最後の2枚です。
2011-05-13 Fri 21:00 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
