1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

熱中ショット

最近、阪急四条河原町駅周辺の景色が変わったと感じるのは京子だけだろうか。
京都市美術館へ向かうバスに乗るのに四条河原町駅界隈を30分ほど迷子になってしまった。
四条河原町周辺は学生の頃からよくウロウロしていたので目をつぶっていたって迷う事はない筈なのに・・・

如何にも・・・
方向感覚ゼロの京子ならではの事かもしれない。
京子の中での幾つかのランドマークが消えると盲目状態なのだ。
情けない事に河原町通りと四条通りを間違えて木屋町まで行って気が付いた。

P1000599.jpg
平安神宮前で下車。
相変わらずの人混みです。

DSC003up.jpg
京子の撮影者の作品の前で記念撮影。
どの作品も息をのむ様な迫力ある風景ばかりです。
人間の目にはこんな風には見えてはいないと思うけれど・・・
実は見えているけれど頭の中で自分サイズに処理してしまっているだけなのかもしれない。

DSC00401up.jpg
その後、近くで食事に行ったお店のサービスで金箔入りの食前酒を振る舞って頂きました。
・・・自分の世界に入っている京子。
不意を突かれてしまいました。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寒っ! | HOME | 落下>>

この記事のコメント

 普段大阪に居る時にはあまり方向感覚が働きません。寧ろそれを楽しんでいる時もあります。以前京都の周山にレンタカーで行く時も同じところをぐるぐる回り挙句の果てにミラーを壊したことがあります。しかし自転車ならばなぜか方向感覚が働きます。方向音痴を楽しんでいきましょう。それで新たなる発見もあると思います。
2011-03-26 Sat 11:42 | URL | 月光浴 [ 編集]
ええ、この日は迷子中に木屋町のハイセンスな小物屋さんとテディベア専門店を見つけましたよ(*^_^*)
待ち合わせ時間を大幅に遅れてしまいましたが。
2011-03-26 Sat 14:46 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

何処でどうやったら間違うんですか…ハハハ(笑)

四条河原町の交差点には、南側に高島屋、阪急、(今は閉館したみたいですが…)北側にはOPAがあるでしょうに…!!

京子さんの歩いた「河原町通り」はいづれは鴨川を越えて、八坂さんにぶつかっちゃいます…(笑)

京都には5年ほど居ましたから…ある程度の場所は分かります!!



気分を一新する為にも、こういった風景写真を眺め、感心する事はいいことだと思います。



金箔酒を前に眼をキラキラさせてる京子さんもまたいぃですね…(笑)





2011-05-13 Fri 19:09 | URL | NOBU [ 編集]
多分、別の誰かが河原町通りと四条通りを間違えたら、きっと同じ事を言っていたでしょう。
でも、最近あの界隈の景色が変わったと思いませんか?
京子が目印としているものが全部無くなってしまって・・・

金箔酒をカメラに収めるために必死な顔で構える京子。
ある意味、貴重な写真です。
2011-05-13 Fri 21:15 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
