1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

お迎え(。-_-。)

0422up1.jpg

花粉症の症状が一向に現れない。
鼻はアレルギー性鼻炎を何度も経験している人間ですから、花粉症には一番近い存在だと覚悟し続けてもう何年にもなる。
なまじっか鼻のアレルギーの辛さを知っているだけに恐怖心は増すばかり。

震災直後、Twitterもそれ関係のつぶやきで緊迫状態の中 『花粉症で顔が痛い』 とつぶやいた大好きなゆう子ちゃんのツイートには目を惹かれた。
・・・周囲の状況が状況だけに、とてもフォローはする気になれなかったが。
その翌日は 『朝起きると白目の部分が腫れていた・・・もうすぐキミも仲間になるよ』 と今度はダイレクトメールで脅かしてきた。
ひとり、またひとりと身内がバタバタと倒れていく中、いつかは地獄からの使者がお迎えにくるのだと、生きた心地がしない。

さて、これから 『日本大判写真展』 を見に京都市美術館に行って参ります。
毎年京子の撮影者が出展されていることもあって、ずっと拝見させて頂いております。
時々はスケールの大きな素晴らしい風景写真を見て、目と心に栄養補給をしないとね(^_-)-☆

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
美容・健康 | コメント:10 | トラックバック:1 |
<<落下 | HOME | オモシロイ>>

この記事のコメント

 僕もダブル花粉症で困っています。福島原発での自衛隊の危険手当が1800円代とあまりにも安すぎます。
2011-03-24 Thu 08:45 | URL | 月光浴 [ 編集]
皺の寄り具合が、なんか
いい感じです。

うーん、なんだか地震の傷跡が癒されます・・。
2011-03-24 Thu 12:46 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
忘れた頃に一瞬何かに反応します。
ブタクサじゃないかって言われているのですが。

自衛隊の皆様には敬意をはらいます。
2011-03-24 Thu 14:36 | URL | 高山京子 [ 編集]
…シワ?
妙に反応してしまいました(⌒-⌒; )

癒し系…いやらし系…
2011-03-24 Thu 14:41 | URL | 高山京子 [ 編集]
それはそれは
オモシロイ彼女ですね
でも多分京子さんは花粉症にならないとおもいますよ
何故か食のバランスが悪く、欧米化の食の人がなるようですから
京子さんは食に気をつけてますもんね
2011-03-24 Thu 17:51 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
大好きなゆうこちゃんは、ちょっと京子が『鼻がムズムズする』とメールをすると、すかさず『ようこそ!』と返信してきます。
よほど仲間に引っ張り込みたいのでしょうかねぇ。
そういえば、ゆうこちゃんは美食の女王です。
魚卵、大トロ、ステーキ、豚バラ、豚トロ・・・
・・・気をつけよ(^_^;)
2011-03-24 Thu 23:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
あっ、そんな・・・意味じゃ・・・。

癒し系の方です・・・。

あ~びっくりした・・。

ちょっと、地震酔いが和みました。
2011-03-29 Tue 19:11 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
いえいえ・・・京子の知り合いの癒し系のオジサンが

癒し系だと褒めると必ず、いやらし系、いやしい系・・・と和ませてくれるのですよ(*^_^*)
2011-03-29 Tue 21:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

私も同じくして、アレルギー性鼻炎の持ち主であります。

それこそつい先日、またまた花粉症に見舞われて、右目の上瞼が腫れ上がって、眼は真っ赤に充血、鼻は下を向けばまぁ垂れる垂れる…(ウェ~ッ汚ねぇ!!)

辛いのなんのって…(泣)

眼科の処方箋目薬にて何とか治まりましたが…何時再発するかと落ち着かない毎日ですわ(苦笑)


京子さん…またその時が来てしまったら…ムフフフ…今度はお付き合いいただきますよ…。(笑)
2011-05-13 Fri 18:35 | URL | NOBU [ 編集]
怖い怖い・・・
花粉症の人間とは仲良くしな~い!・・・ってウソですよ。
瞼が腫れるのですか・・・かなり重症ですね。
お辛いでしょう・・・

そう言っていられるのも今のうちだけかも・・・
2011-05-13 Fri 20:54 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2011-03-26 Sat 07:59
| HOME |
