1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

こんな時こそ

004up1.jpg

デーブ・スペクターさんのジョークが大好きです。
彼のジョークは誰も傷つけない。
・・・大好きな日本がまた笑顔で溢れる国になるよう、ボクは出来る事は何でもするつもり。
ユーモアがあれば、辛い時でも電気を使わずに世の中を明るくすることが出来るから・・・
震災直後の彼の言葉。

一部の非常識な発言をする人は別として、被災者を思う気持ちは皆同じ。
出来る事に多少の差はあったとしても、何らかのかたちで社会貢献をしたいと皆思っている。
こんな時だからこそ、元気な者同士が互いの顔色を伺い合ったり、牽制し合ったりするエネルギーをもっと被災者の方へ向けて頂きたい。
『避難民がたくさんいるこういう時に文句や苦情ばかり言う「非難民」にはならない方がいいと思います』 ってデーブ・スペクターさんの受け売りですが・・・笑

さて、今夜はブーツフェチさんの撮影で難波へと向かいます。
京子は大阪人だけれど、難波は殆ど知らない。
だから待ち合わせはいつも難波駅の南海電車側改札口と決まっています。
南海難波駅は何回来ても覚えられない難解な場所です・・・座布団2枚持ってけ!

写真は一昨日の滋賀のなごり梅の中で撮って頂いたスナップ写真。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オモシロイ | HOME | 催花雨>>

この記事のコメント

 ごきぶらで赤井秀勝が気に入った靴を見てドクターと言うダダすべりなギャグを言っていました。何時もこちらの下らないギャグに嫌な顔一つ見せずにお付き合いいただき有難うございます。
2011-03-23 Wed 10:59 | URL | 月光浴 [ 編集]
面白いか面白くないかはともかくとして、ギャグでその場を盛り上げようという心意気に敬服しております。
いい味出してますよ(*^_^*)
2011-03-23 Wed 13:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

日本の明るさ…皆の笑顔を絶やさない為にも、こういったユーモアのある方々は必要不可欠ですよね。

私は、村上ショージ氏が存在しているだけで笑ってしまいます

こういう言い方をすると失礼なんでしょうが…とにかく面白い!!




この写真…笑顔作ってるけど実は寝不足でしょう??

目元メイクなんとなくいつもと違う…




ということで…この間あげた座布団2枚…没収…(笑)
2011-05-12 Thu 18:44 | URL | NOBU [ 編集]
村上ショージさんは京子も大好きです。
あまりギャグというものがわからない人間ですが、ショージさんのだけは別格です。
あの方の人間性も好きなのかも知れません。

大阪梅田のお初天神の横に村上ショージさんのお店があります。
あのお醤油もありましたよ。
ビールジョッキにもショージさんの顔が。

この時、寝不足だったかな。
長時間の移動で、疲れていたのかな。
座布団2枚、返上して頂くために努力します^_^;
2011-05-12 Thu 21:12 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
