1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

催花雨

P1000577.jpg
昨日の滋賀での撮影は梅の綺麗な公園からスタート。
そういえば、桜と京子のコラボ写真はあっても梅と京子は殆ど無い。
さすがにこの時期はもう、梅も終わりを告げようとしていましたが。

P1000580.jpg
その中で一番綺麗だった薄桃色の花をつけた小枝をカメラに収めました。

P1000575.jpg
沈丁花のつぼみも膨らみかけています。

予報通り曇りのち雨。
『催花雨』 開花を促す雨です。
ひと雨ごとに春めいて参ります。

春なのに、春なのに・・・寝不足は続く。

P1000583.jpg
撮影後の遅い夕食は、久々のマクドです。
普段は 『えびフィレオ』 と決めているけれど、期間限定に弱い京子は 『マンハッタンバーガー』 に心が動いてしまった。
全体的にあっさりとした印象だったけれど、上等のパストラミビーフとボリュームのあるビーフパティはしっかりとお腹にきました。

夜の9時近くに食べたから夜中は目が冴えてしまって寝不足です。
先日も 『でんでん虫』 を食べて夜中の3時頃まで寝つけなかったし。
・・・驚かないでね。
『サイゼリヤ』 で399円で食べさせてくれるエスカルゴのことだからね(^◇^)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんな時こそ | HOME | >>

この記事のコメント

こんばんは。

曇ってたようですね…ちょっと残念!!

でもよく撮れてると思いますよ(微笑)

我がまま言わせて貰えるなら…1枚目の写真…花の色の分れ目がハッキリしてるから…これが上手いことグラデーション掛かってたら最高のショットになったことでしょう…。

しかし…人の手ではどうすることも出来ませんよね(泣)

それでですね…この「えびフィレオ」は何口でたいらげたんですか??  ギャハハハ…(爆笑!!)

最後に…   「ちゃんと寝なさい!!」  (笑)
2011-05-12 Thu 18:33 | URL | NOBU [ 編集]
はい、この日はこの後大雨に見舞われました。
被写体としましては、晴天よりは晴れ曇りの方が顔映りが良くて大歓迎なんですが。
なかなか思い通りにはいきません。

えびフィレオではなくてマンハッタンバーガーですよ(*^_^*)
多分・・・気合い入れたら3口で平らげる事が出来ると思いますよ。
・・・って、自慢にも何にもなりませんが^_^;
2011-05-12 Thu 21:00 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
