1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

そう思う

P1000555up.jpg
先日の誕生日の写真を、昨日掲載分とは違った撮影者が撮るとこうなります。
撮影者が変わるとこんなにも違ったイメージになるのですね。

P1000560up.jpg
これは、また違った撮影者。
同じコンデジで同じ環境で撮影してもこんなに変わります。
それぞれ撮影して下さった方のお心が反映されるのでしょう。

決して撮られる事が好きなわけではない人間ですが
撮られる事は結構面白くて・・・そして少し痛い。

今日から撮影再開です。
長いことカメラの前に立っていなかったな・・・
やっぱり自分のやるべき事はコレかな。
そう思う。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<地酒 | HOME | 無駄遣い>>

この記事のコメント

こんばんは。

私だったら、どう撮ったかな??

折角の誕生日会ですから、ほろ酔いになって顔を赤らめている様とか…

私的には「はぁ~ぃ!!こっち向いてぇ~!!」のタイプじゃないんですよ。

喜んでる瞬間、瞬間をファインダーに収めたことと思います。

例えば、作り笑いじゃなくて、本気で笑ってる様とか…

もっと分かりやすく言えば、「モデル京子」じゃなくて
「高山京子」を撮ったであろうと思います。

…ってかぁ、何で誰もコメントしてないんだぁ???
2011-05-12 Thu 17:41 | URL | NOBU [ 編集]
京子は京子なんだけれど、撮影者によって顔が変ります。
それは・・・写真を見ただけで誰が撮ったのか解るくらいに顕著に表れます。
撮影者の方々は京子を通してご自身を撮られているのかもしれませんね。

こういった日記はコメントし難いのかもね^_^;
2011-05-12 Thu 20:36 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
