1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

生き続ける言葉

3054up3.jpg

最近、即答は避けるようにしている。
時間の経過には随分と力になって貰った。

この仕事をしていると色んな人に色んな事を言われる。
皆、京子に良かれと思っての思いやりからくる意見なのだ。
というか少なくとも本人はそう思って疑わない・・・その時は。
そうでない事に気付くのはずっと後になってからである。
そんなやり取りがあった事すら忘れた時に真実に気付く場合も多々ある。

言われた本人も然り。
正論を振りかざすタイミングを間違えると折角の縁をぶった切ってしまう事にもなりかねない。
・・・あーあ、またやっちゃった。
今の発言はその人の心の中で生き続ける。
もはやリセットは出来ない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生き難い世の中 | HOME | 罪深き・・・>>

この記事のコメント

おはようございます。

気温4度の寒さの中ホテル近くを散歩中にコメント中なのです。

伝える言葉で感銘したり落胆したり言葉によって人は変わるかもしれない。

言葉は大切。

ブログにコメントする時も花房自身は言葉選びを慎重にしているつもりです。花房のコメントに不愉快と思われるてないかと確認もしています。

今日も言葉の気遣いを大切に出会う人々と言葉を交わしたいと思います。
2009-12-18 Fri 07:30 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
 そのようなこともありますね。僕自身も多くの悲しい別れがありました。でも多くの人からエネルギーを貰いました。
2009-12-18 Fri 08:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
花房秀彩さん
底冷えのする京都の朝に凍える手でメールを下さったのですね。
こんな日は特に朝の光の恵みに感謝してしまいますね。

言葉は使うタイミングと種類を間違えるととんでもない事態を招いてしまいます。
一度投げた言葉は予想以上に生きているものなのですよね。

2009-12-18 Fri 08:41 | URL | 京子 [ 編集]
月光浴さん
そうですね。
失敗を恐れて閉ざしていては出逢いもありませんね。
努めて開放系で在りたいと思っています。
2009-12-18 Fri 08:43 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
