1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

・・・被災地から救出された80歳過ぎであろう男性。
笑顔で 『大丈夫!チリ津波も体験しているし、再建しましょう』 と。
悲しみの声を聞きだそうと食い下がる記者に 『そんなこと言っても仕方ないでしょ』 と笑顔。
隣にいたご婦人も 『みっともない恰好撮らないで』 と。
日本を築いてきた方達は凛々しい・・・
・・・今朝拾い読みして気になった記事。

そういえば・・・
前職は高野山でのご供養関係の仕事に携わっておりましたので、比較的年配の方と接する事が多かった。
大正、昭和ひとケタ生まれ・・・戦争を乗り越えてきた年代。
背筋にピンと筋が通っている様な方ばかりだった。
こんな事をしては恥ずかしい。
こんな事を言ってはみっともない。
『恥』 というものをしっかりと意識されていた様な気がする。

京子にとっては丁度節目を迎えた今日
そんな躾しい(うつくしい)方々を見習って、背筋を正してみたりする。

03b.jpg
写真は高野山の雲海。
雨上がりの朝のビューポイントには三脚を構えたカメラマン達が日の出を待ち構えています。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<無駄遣い | HOME | 福島発>>

この記事のコメント

 電力の一極集中化になったことも都市防災の弱さを出したことも原因の一つだと思います。僕が小学校時代は大規模小売店と町のお店との仕分けが出来ていたようなきがします。しかし大規模小売店が出来るにあたり町のコミュニケーションが取りにくくなりこのような結果になったと思います。そして政府の原発復興に向けた取り組みに対してため息が出るばかりです。
2011-03-18 Fri 13:57 | URL | 月光浴 [ 編集]
京子の住む地域では町のお店と大型小売店が共存出来ている稀な地域です。
買い物難民になった方々が電車に乗ってココまで買いに来ていますよ。
2011-03-19 Sat 02:45 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

ささやかながら…お誕生日おめでとうございます。

今回は、こういった状況になって何も出来ませんでしたが…来年こそは…と、その前に今年、京子さんに纏わる何らかの催し会的なものがあれば是非参加させていただきたいと思います。


ちょっと父の話をいいですか?

私の父も昭和1桁生まれ…昭和7年2月4日です。
享年79歳…。

戦争は経験ではなく、体験であった事を聞いてました。

こういう、今で言う「昔の人間」ですから…「贅沢は敵だ!!」「恥を知れ!!」は口癖ですよ(笑)

でも、私達も物心付いてくると、言ってる事の意味や、言ってる事の筋が通ってるって事が分かってくるんですよね。

そりゃ…「かっこえぇなぁ」とも思うし尊敬もしちゃいますよ(笑)

私もこういうかっこいい人になりたいものです。

「凛」…今回は私の親父殿にこの言葉を差し上げて下さい。

ってかぁ…京子さんにプレゼントもしてないのに…何かこんなん言うてしもてごめんなさい…。


2011-05-11 Wed 19:11 | URL | NOBU [ 編集]
お祝いのお言葉、有難うございます。

ご自慢のお父さまなのですね。
今までのコメントの中にも所々にお父さまに触れられていましたよね。
そんなお父さまの背中を見て育ったNOBUさんはしあわせ者だと思います。
人間性は努力次第で変える事は出来ると思いますが、幼い頃から培われた感性は一生ものだと思うのです。
凛としたお父さまに感謝ですね。
2011-05-11 Wed 23:16 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
