1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

潜伏中?

0128up.jpg

昨年の秋に、撮影者で歯学博士でもある方と食事をした際に 『顎関節症』 と宣告された。
その時は、なんだソレ?状態だったのだけれど。

病状が進行すると大変な事になるらしい。
そういえば・・・小学生の頃にコーラス部で口を大きく開ける訓練をしていまして、自在に顎を外して大口を開ける事の出来る京子はいつも褒められていました・・・が今から思えばそれが災いのタネだったのかもしれません。

高校生の頃、一度だけ授業中に顎の関節に激痛が走り、早退する羽目になりました。
何が何だかわからなくて近くの外科に 『顔が痛いのです』 と泣く泣く訴えて顔に注射を打って貰いました。
日頃、何かと理由をつけて学校をサボっていましたから 『顔が痛い』 と言って早退した京子に担任から疑惑の目で見られた事は言うまでもありません。
・・・でもホントなんだってばーーーーー\(ToT)/

そんなこんなで過去には顎に関するトラブルは多かったのですが、大人になってからは歯を食いしばる癖があるだけで何のトラブルもありません。
固いものを噛んでも平気だし・・・

でも、その歯学博士の先生曰く、いつ発病してもおかしくない状態なんですって。

爆弾を抱えてるってことか・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
美容・健康 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<なごり雪 | HOME | >>

この記事のコメント

 誰にでもそのようなことがあるのですね。僕自身も骨粗鬆を指摘されています。
2011-03-11 Fri 11:24 | URL | 月光浴 [ 編集]
そうなんですか。
充実した食生活を送っているのにね。
逆に骨だけは20代とかいう老人もいますね。

2011-03-11 Fri 12:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

本当なんでしょうけど…。

「顔が痛いんです」という理由で学校を早退した京子さんに…座布団2枚!!(笑)

更に早退させてくれた先生殿には…3枚いっとこぉ!!(笑)

「顎関節症」…症状が悪化するとどうなっちゃうのかな??

最近、顎を動かすと骨が音を立てるんですが…これが初期症状なのかも知れませんねぇ…(怖っ)
2011-05-10 Tue 19:31 | URL | NOBU [ 編集]
座布団2枚ゲット(*^^)v

その道の権威曰く、進行すると顎の関節が痛くて仕方がなくなるそうです。
音を立てるのは口を大きく開けた際の顎の関節でしょうか?
もし、そうだとしたら京子と同じ症状です。
意識して、関節は外さない様に気をつけて下さいね。

2011-05-10 Tue 23:09 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2011-03-17 Thu 07:53
| HOME |
