1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

オモシロイ

口癖の様に 『オモシロイ』 と連発する友人がいる。
日常的な風景にも、人の表情にも、目ざとくオモシロイ部分を探し出して、それを芸術にしてしまう。
ある日は腕に何本ものカラーの輪ゴムをして現れた。
100円均一で売っていそうな輪ゴムでいっぱいになった手首を眺めてオモシロイと満足しきっていた。
ちょっとその感覚にはついてゆけない。

その人曰く、京子の顔は日本人には珍しくオモシロイ顔らしい。
言われた当初は少々複雑だったけれど。
オモシロイ顔とは、強い顔、ビックリさせられる顔なんだそうです。
・・・まぁ、良い意味で受け取っておくとするか・・・

umeda-95.jpg
まだお会いした事はございませんが、時々このブログに訪問下さる方の中に偉い画伯がいらっしゃいます。
その方の目には、大阪のお初天神界隈の看板が面白くて仕方がないのだそうです。
umeda-97.jpg
凡人の京子がたまにお初界隈を通っても、飲み放題食べ放題2980円の看板が目に付く程度。
発見と言ったって、新しい焼き鳥屋を見つける程度。

・・・独創性のある 『オモシロイ』 を見つける事が出来るのはいつの事やら・・・^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お迎え(。-_-。) | HOME | こんな時こそ>>

この記事のコメント

こんばんは。

久しぶりにお初天神通りを拝見しました。

この入り口からだと新御堂筋方向に向かっていくんじゃなかったかな?

曽根崎小学校とかある傍が出口(まぁそこから入れば入り口のもなるんですが…)だった様な覚えがあります。

その出口の傍に「亀寿し」「縄寿司」っていうお寿司屋さんがあって…まだあるのかなぁ?

何せ19歳の時のことですから…

こうしてみると、随分と派手になったというか…そりゃあ20年以上にもなれば当然か…(苦笑)



…何でもふとした瞬間ですよ!!

見つけようと思って探してもなかなか見付けられないもんです…

そうやって探そうとする京子さんがおもろかったりして…(笑)
2011-05-13 Fri 18:21 | URL | NOBU [ 編集]
ココがお初天神通りと認識したのはいつの事だったのでしょう。
どちらかと言うと東通り商店街の方が学生にはポピュラーだったので。
今はどこもかしこもキラキラしちゃったけれど、昔はちょっと路地を入ると妖しい雰囲気があったりして、それが風情だったりして。
『亀寿し』『縄寿司』は今でもちゃんとありますよ。
入った事は無いのですが。
2011-05-13 Fri 20:50 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
