1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

1004051.jpg
菜の花を山ほど貰った。
嬉しいのなんのって・・・
だってスーパーで200円出したって、ほんのちょびっとしかこないもの。

nanohanagohann.jpg
やっぱり 『なたねめし』 かな。
簡単です。
酒と塩で菜の花と椎茸を炒めて、ご飯に混ぜるだけ。
炒り卵も入れると彩が良い。

4EA871C83B3518A56974D3E5823FFB9F.jpg
残った菜の花は 『納豆和え』 に。

ずっ放ったらかしにしてあったから、野晒しになって痩せっぽちになっていた感情が急に彩を取り戻してくれた模様。
春野菜効果?
それとも・・・

自分ひとりで処理してきたと思ってきたけれど、この世の中には救いの素が所々に転がっている。
卒然と足元に目をやる。
現実と、まだ見ぬ現実が、感情を持たない諸々のもの達と複雑に絡み合っている。
生かされている中でのほんのひとコマ。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<潜伏中? | HOME | 汲む>>

この記事のコメント

「救いの素」に気づく目を
日頃から養っておくことは
大切ですね。

なたねめし・・・。
春の香りが口の中に
広がっておいしそう・・・。
2011-03-10 Thu 12:38 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
自分の足元を見ると有り難いことが沢山転がっているものです。
自暴自棄になりそうな時は一呼吸置いて足元に目をやる事にしています。

菜の花を噛んだ時の感触が好きでたまりません。
その食感を失わない程度に控えめに炒めます。



2011-03-10 Thu 13:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
 ここ最近干し野菜の話が出てきていますね。僕も蓮根を購入したので挑戦しようと思います。
 春の野菜は少し苦味があるところが好きですね。季節に取れる野菜と日本酒があれば本当にいいですね。
2011-03-10 Thu 17:12 | URL | 月光浴 [ 編集]
干し野菜といえば…切り干し大根ですね。
春野菜のほろ苦さはたまりませんね。
ふきのとう、たけのこ、こごみ、ふき…(。-_-。)
2011-03-10 Thu 20:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

菜の花って手を加えることでこうも変わるんだなぁって思っちゃいました。

凄く美味しそうです。

菜の花…食べたことあると思うんですが、どうゆう風な感じで食したかが全く思い出せません(泣)

独り者なんやし、もっと料理覚えよう!!

私とは逆だ(笑)

私は、空を見上げるんです。雨だったり、曇りだったりは最悪なんですけどね…。
2011-05-10 Tue 19:14 | URL | NOBU [ 編集]
菜の花は・・・食感がブロッコリーに似ています。
ブロッコリーの仲間なので。
ちょっと苦いけれど、どんな料理にでも合いますよ。

空を見上げますか。
ここの所、気まぐれなお天気が続きますね。
2011-05-10 Tue 23:02 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
