1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

どうするかな

P1000439.jpg
家の玄関はこんなの。
とにかく狭い。
下駄箱が付いていなかったから横に収納台を置くと益々狭くなった。
ちょっと大きなバッグを持って出ようとすると、たちまち収納台をひっくり返してしまう。
そんな事はどうでもイイのだが・・・

先日テレビで玄関の風水学を特集していました。
占いや風水はあまり深入りするタイプではございませんが
ダメだと言われた事は素直に直す様にはしています。

P1000440.jpg
そこで気になったのが玄関の壁にぶら下がっているリラックマのマスコット。
P1000443.jpg
玄関には人形や造花は風水学上、いけないんだそうです。
慌てて引き下げましたが、その後の白い壁が妙に寂しい。

以前はこのスペースに自分の写真を飾っていたのだけれど、母が家に来る度に引っ込めていた。
自分の写真って他人には平気でも身内にだけは妙に照れくさいもの。
それでそう頻繁に引いたり出したりも煩わしいので、害の無いリラックマをぶら下げておいた。

P1000444.jpg
さて、この後、むき出しの釘に何を掛けるかな。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<汲む | HOME | いいわけ>>

この記事のコメント

 あまり気にしなくても良いと思います。
2011-03-08 Tue 09:54 | URL | 月光浴 [ 編集]
何とかしますから、気にはしていませんよ(*^_^*)
2011-03-08 Tue 12:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
風水からすると、玄関に黄色のものを置いたり、飾ったりすると金運を呼び込むといわれます。

リラックマはいやし系でよいのですが
、金運は呼び込めなさそうですね。

丈夫そうな、ドアですので、
ドア掛けタイプの靴収納はどうでしょう。
残念ながら黄色ではありませんが・・・。

http://item.rakuten.co.jp/bluerose/oth-108/
2011-03-08 Tue 13:10 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
サイトを見ました。
凄いですね。
30足の靴が収納出来ればどれだけ助かるか。
現在、キャスター付きの本棚タイプの収納棚を押入れに入れて靴の収納棚代わりにしています。
押入れに靴を入れると、他の物が入れられないのですよね。
しかし…
30足の靴ってかなりの重さだろうな…
2011-03-09 Wed 00:52 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

なかなか愛らしいリラックマちゃんなのに…

下げてしまうのはなんとなく忍びないですね(泣)

その代わりに風水上問題ないものですかぁ??

私でしたら迷わずに、相田みつを氏の格言っていうかぁ…これっていう言葉を額に入れて飾ります。

出掛けに「ヨシッ!!」と気合いが入り、帰ってきたら「今日は充実した1日だったなぁ!!」と思わせてくれるような言葉を…。
2011-05-10 Tue 18:37 | URL | NOBU [ 編集]
リラックマちゃんは今は籠の中で大人しくしています。

実はこの記事を読んだ動物写真家の方が、大好きなヒョウのお写真を送って下さったのです\(^o^)/
今は毎日オトコマエのヒョウさんに見つめられながら熱い日々を送っております。
2011-05-10 Tue 22:49 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
