1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

いいわけ

8747aup.jpg

右寄りの後頭部に大きなコブが出来た。
出来て数日経つけれど、触ると鈍い痛みを感じる。

出張先のホテルのベッドがあまりにフカフカだったから勢いよく飛び込んだ。
その勢いで横になった途端にベッドの角にぶつけて後頭部に激痛が走った。
誰しも経験のある事だろうけれど。

生まれた頃からずっと畳に布団。
今はフローリングの床に布団。
最近でこそベッドで眠る機会も増えたけれど。
やっぱり自分の家は布団が一番。
習慣なんてそんなに簡単には変えられるものではないのだ。

・・・と言いつつ
ベッドでの失態はベッドで眠る習慣が無いから・・・と苦しいイイワケをしている。
理由はもっと他にありそうだけどね^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<どうするかな | HOME | 寄り道>>

この記事のコメント

 僕自身も寝相がすごく悪く以前ベットから落ちた経験もあります。YHでは雑魚寝で隣の人が乗っかって来た事もあります。その時はまさに死にそうでした。
2011-03-07 Mon 09:06 | URL | 月光浴 [ 編集]
幸いにも寝相だけは非常に良いので、いつも眠りに就いた時のままの景色で目覚めます。
横に携帯と眼鏡が整然と置いてあって、銜えていた割り箸だけが横に落ちている状態ですね。
2011-03-07 Mon 13:03 | URL | 高山京子 [ 編集]
>ベッドがあまりにフカフカだったから勢いよく飛び込んだ。

なんともかわいらしい(笑)
2011-03-08 Tue 13:02 | URL | HarQ [ 編集]
かわいらしいなんて長いこと言って貰っていないなぁ…

ある意味、新鮮です(#^.^#)
2011-03-09 Wed 00:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

何やってるんですかぁ? 大丈夫なんですかぁ??

全く もぉぉ…

「ドジ」以外のナニモノでもないじゃないですかぁ(困)

因みに私は経験ありません…(笑)

って・・・笑い事じゃないんですよぉぉぉ。

髪に隠れてて見えないから良いものの…ちゃんと冷やすなりの応急処置はして下さいね。

私も、フローリングの上に布団です。

ただ…会社がレンタルしてるものですから、どんな代物かは想像つくと思いますが…

本当にそれなりです…(笑)

私は、逆にどちらかというとベッド派なので、落ち着いたらローベッドを…って考えてます。
2011-05-09 Mon 18:55 | URL | NOBU [ 編集]
自分の部屋にベッドって・・・掃除が大変だと思いません?
部屋も狭くなるし。
お布団が一番です。

あの頃は外出する度に何か負傷していました。
周りの人間の呆れた顔にも慣れました^_^;
2011-05-10 Tue 01:08 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
