1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ひなまつり寒波

P1000401.jpg
2日以来撮影で大阪を離れておりましたが、新大阪を降りると信じられない寒さ。

P1000402.jpg
思わず困ったチャンの表情になってしまいます。
・・・ひな祭り寒波ですね。
大阪に戻ってきていきなりこの寒波。
ちょっと気分が滅入りますね。

P1000429.jpg
期間限定品に弱い京子にカメラマンさんは 『コアラのマーチ こだわりのチーズケーキ味』 を差し入れて下さいました。
ありがとう。

コレで少しは機嫌直ったかな?

000395.jpg
だんだん顔がほころんできたみたいです(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<寄り道 | HOME | 季節外れのプレゼント>>

この記事のコメント

 カールの中にレアアイテムがあることは知っていますか。二十万個に一つ蛙型のカールがあるみたいです。沖縄限定バージョンではうめカールがあります。
2011-03-04 Fri 20:29 | URL | 月光浴 [ 編集]
二十万個にひとつって
何袋にひとつなんだろう?
知らなかったらそのまま食べちゃいそう(⌒-⌒; )
2011-03-04 Fri 22:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
不機嫌な顔から口元が緩んでいく顔が
好いですね(^_-)-☆

ここ2,3日寒い日が続いているので
風邪ひかないようにコアラのマーチ
食べてスタミナつけてくださいね(^^♪

2011-03-05 Sat 15:54 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
ホントに寒いですね。
陰々滅々として参りますねぇ。

コアラのマーチこだわりのチーズケーキ味、めちゃ美味しいですよ。
程良い酸味があって京子的にはヒットです(((o(*゚▽゚*)o)))
2011-03-05 Sat 23:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

京子さんが寒いのが嫌いなのは知ってます。

でもそれで機嫌まで悪くなっちゃうんですね(怖)

近づかないようにしなきゃだ…(笑)

えっ?? こういうので機嫌治っちゃうの…(驚)

分かり易いなぁ…(笑)

でも、メモっとかないと…そして色んな期限物をリサーチして「京子アイテム」として貯えとかなきゃだ。 

アハハハハハ(笑)
2011-05-09 Mon 18:19 | URL | NOBU [ 編集]
あ、確かに・・・

京子の機嫌ってスグに治ります。
大体・・・機嫌を斜めにしている時は、甘えたい時なんですよ、きっと。

そんな京子の機嫌を治そうと手を尽くしてくれるお気持ちが嬉しかったり。
いえ、期間限定のお菓子はもっと嬉しいですが・・・(*^_^*)
2011-05-10 Tue 00:54 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
