1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

何の騒ぎか

6523up1.jpg

夜中に、尋常ならぬ騒ぎで目を覚ました。
階下の元ヤン夫婦の息子が友達を連れ込んで騒いでいる模様。
保護者不在なのか、際限なく止まるところを知らない。
音量マックスに流れたクイーンの 『ウィ・ウィル・ロック・ユー』
http://www.youtube.com/watch?v=qGaOlfmX8rQ&feature=related
に合わせてバカ騒ぎをしている。

クイーンか・・・イイねぇ
暫くの間、一緒にリズムを取って楽しんでおりました。
しかし・・・今一体何時やねん?
もうとっくに1時を回っている。
お肌のシンデレラタイムではあ~りませんか!

そう言えば・・・
昔、京都の古い町家に住んでいたアメリカ人の家でパーティーと称してこんな風にバカ騒ぎをしていたっけ。
主催者は当時京子とお付き合いをしていたアメリカ人。
各自飲み物持参で・・・京子はまだ未成年だったからアップルタイザーを持って行ったっけ。
今なら焼酎の瓶をぶら下げて行くだろうけれど。

パーティーに集まる人は国籍も職業も様々。
ミュージシャンがほとんどだったけれど、画家の卵や写真家、獣医さんなんてのも。
色んな言語が交差する中、皆でダンスを躍ると大きくて古いお屋敷はギシギシと揺れた。
もう、何でも有りだった。
でも、終電までにはパーティーを終えて皆無事に帰宅しましたが。

・・・と想い出に浸っている間に
階下のバカ騒ぎはピタッと止んでしまった。
一体どうした事だろう?
誰かに通報されたのかも(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★京子の誕生日会をmixiコミュニティ主催で開催致します。
3月12日土曜日18時梅田待ち合わせ。
詳細はこちらをご覧下さい。
コミュニティ以外の方、mixi以外の方のご参加も大歓迎です。
お申し込みはコメント欄に書き込んで頂くか、直接メールにてお願い致します(*^_^*)


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<8時からの空白 | HOME | プールサイド>>

この記事のコメント

 鹿児島の桜島YHに泊まった時に明らかに50度以上あるお酒を海外から来た人と一緒に飲んだことがあります。あれで僕自身の好奇心に火がついたこともあります。ここ最近僕自身に考え方の柔軟性が低下していること自体少しショックを受けています。
2011-02-27 Sun 08:38 | URL | 月光浴 [ 編集]
おはようございます。

「We Will Rock You」…

「ドッ ドッ ターン!! ドッ ドッ ターン!!」

思わず地団駄を踏んで乗りたくなる曲ですよね…

深夜といえどもこういう曲ならまだいいです…

私の所も部屋の造りは悪くないんですが…壁は両サイド共非常に薄くて…

時として…音楽ではなく、カップルの・・・ここから先はご想像にお任せします(苦笑)

こういう時は、イヤホンして音楽聴いたりテレビ見たりしてますけどね…

眠ればいいのに、眠らないところが凄いでしょう(笑)
2011-02-27 Sun 11:00 | URL | NOBU [ 編集]
人間は年齢を重ねるに連れて多少は考えが固まってくるものですよ。
どうしても経験から物事を考えて何か型にハメようとしてしまうのですね。
それによって危険を避けることが出来て救われている事もあるかもしれませんよ。

ある時突然、考え方が逆さまにさせられる材料が、この世の中にはゴロゴロしていますよ(*^_^*)
2011-02-27 Sun 14:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんにちは(*^_^*)
それは困りましたね。
お隣さんも生活があるので、コレばかりは何とも言えませんね。
独身者の辛いところです。
・・・眠るったって眠れないでしょ^_^;

そっと壁に耳を当てる悪~い趣味が無いだけマシですよ・・・笑
まぁ、環境に負けずに健全に生きているって事で。
2011-02-27 Sun 14:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、フレディの声が聞こえてきそうです。

しかし、夜中の1時過ぎは、
ご勘弁願いたいですね。

一度起きてしまうと、
なかなか寝付けないタイプなので
私なら、通報しているかもしれませんね。
2011-03-01 Tue 12:33 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
うっ、きれいな二の腕と下乳に鼻血です・・・。


2011-03-01 Tue 12:35 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
足を踏み鳴らしてバカ騒ぎ、あのリズム・・・
あの曲を選んだセンスが月並み過ぎて笑けてきました。

誰か止める奴おれへんのか・・・とつっこみたくなります。

京子はベッドではなく布団派なので
寝ていると振動が直に伝わるのですよね^_^;
2011-03-01 Tue 15:34 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
