1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

軋轢

6578aup1.jpg

あまり器用に生きていける人間でもなさそうです。

この仕事は人間関係に始まって人間関係で終わる
そう言い切っても良いくらいに人間関係が左右する。

ある人が呟いていた。
・・・真剣に生きようとすると軋轢もある。
いちいち考えさせられる・・・と。

そして想像力を働かせてみる。
自分の能力を使ってできること。
流れに乗ってニコニコ微笑んでいるのもひとつの方法だろうけれど・・・暫くの間は・・・
・・・いつまでも微笑んでいられるとは思えないけれど。
やりきれなくなってしまって・・・突然ぶっ壊してしまう。

どうにもならない事ってあるものです。
どう頑張ったって本人の力の及ばない域の話。
例えば、生まれながらにして身に染みてしまっている事とか。
・・・言ってみたところで仕方のない話。

そして
核心に触れない様に遠回りをしてしまう。
それは大きな誤解を生む場合が多いのだけれど。

今日は 『(仕方のない事を)言わなかった自分』 に少しだけ拍手を送ろう。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★京子の誕生日会をmixiコミュニティ主催で開催致します。
3月12日土曜日18時梅田待ち合わせ。
詳細はこちらをご覧下さい。
コミュニティ以外の方、mixi以外の方のご参加も大歓迎です。
お申し込みはコメント欄に書き込んで頂くか、直接メールにてお願い致します(*^_^*)


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
人間 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<プールサイド | HOME | ひとつのこと>>

この記事のコメント

器用さだけが美徳ではないと思います。
思い悩みながらも真摯に歩むことに
尊さを感じるものだと思います。

ふとした折に季節の移ろいを感じてみてください。
そうすればなんとなくまた元気になります。
人も自然のなかで活動しているのですから。
2011-02-25 Fri 09:23 | URL | ロココ [ 編集]
ええ、ええ、最近は季節の移ろいが目に飛び込んで参りますね。

・・・そのせいなのかもしれないのです。

日毎に変化してゆく光や空気の肌触りを感じてしまうと
何故か切なくなってしまうのです。
コレってどこかおかしいのでしょうかねぇ???
2011-02-25 Fri 12:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
核心に、不用意に触れてしまうと
厄介ですね。

お互いの必要とする間合いを尊重する事も
必要な時がありますね。

最近、宮本武蔵の剣の道に対する考え方が
気に入っています。

うっ、これは着こなしの勝利でしょうか。
お臍が見えない・・・。

ウエストラインの若干下に位置づいているところが
鼻血です・・・。
2011-02-25 Fri 12:52 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
着こなしだなんて・・・ただ衣装に着られているだけですよ。

どうしようもない事って言うのは
他人には触れる権利の無い事の様な気がするのです。
出来れば目に入らなくなるまで時間を掛けて発見をするのが望ましいのですが
性急に答えを求められたりすると、黙って遠い目をするしかないのですね。
2011-02-25 Fri 13:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」

そばにいれば You Make Me Feel So Good
wow wow だけど 君がいなけりゃね
「俺」は調子が出ない「僕」

さあ 出かけよう 顔を洗ってスカッとヨコワケて
君との2ショット コレをおまもりにして

She Said!! やればできるよ できるよやれば
やるしかないんだから やらなきゃダメなのよ

思い切って見上げた明るい空に
君のそんな言葉がグッと来たんだよ

だから My Song For You
歌ってあげる るるる るるる
My Song For You
大好きだから ららら ららら

She Said!! やればできるよ できるよやれば
やるしかないんだから やらなきゃダメですよ

努力なんて言葉はかっこわるいけど
努力なしでそれはなしに得ぬもんだよ

思い切って見上げた明るい空に
君のそんな言葉がグッと来たんだよ

だから My Song For You
一緒に歌おう wow wow wow wow 
My Song For You
大好きだから ららら ららら



こんばんは。

これで少しは楽になったでしょう(笑)

確かに難題!! 故に考えすぎちゃダメって事!!…じゃないでしょうか…(微笑)


p.s. メール覗いて下さい。




2011-02-25 Fri 17:57 | URL | NOBU [ 編集]
剣さんのこの曲、よくデュエットしましたよ(*^_^*)

メール有難うございました。
ご心配をお掛け致しました。
いつもそうなんですけれど、時間が経ってしまえば何のことはない人生のひとコマです。
振り返って、ゲームの如く楽しめる日が来るのだと思います、きっと。
苦も楽も・・・糾える縄のごとし、全てまとめて楽しもうではありませんか・・・と言える日が早く来ることを望んでおります。
2011-02-25 Fri 22:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
 何もかもすべてうまく行かないこともあります。不器用でも誠実に生きていれば誰かに伝わります。人間的に魅力があるのですから。
2011-02-26 Sat 01:21 | URL | 月光浴 [ 編集]
生きているからこそ軋轢も生まれるのです。
期間限定のゲームだと思って楽しんでみます。
情緒不安定な時期もゲームのひとコマだと思って。
2011-02-26 Sat 12:48 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
