1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

砂利の山の想い出

0118up1.jpg

最近、数件先の一軒家が工事中で、その家の玄関の前に砂利の山が置いてあるのが気になって仕方がありません。
別に、他人の家の前だからどうって事ないのですが。
その家の前を通らないと家には帰れないので、ちょっと邪魔かな・・・くらいの話で。

現在の話ではございませんが(しっかりと前置きしておきます)
実家の数件先のお屋敷の門の前に、工事をするのか、砂利の山がありまして・・・
毎日横目で見ながら自転車を走らせておりました。

ある晩
自転車で帰宅する際中に、勢い良くその砂利の山に自転車ごと突っ込んでしまいました。
毎日見て通っているので少々危険だとは思っていたのですが、強度の近眼と注意力散漫な京子は見事に期待以上の事をやってのけてしまいました。

自転車はそのまま砂利に突き刺さったまま京子だけが吹っ飛んでしまいました。
・・・もう、恥ずかしさが先に立って、痛いとか感じている場合ではございません。
刺さった自転車はなかなか抜けないし。
そうこうしている間に家の中の人は出てくるし。
結局、自転車を抜くのを手伝って頂きましたが。

砂利の山を見ると
今も思い出す、恥ずかしい話・・・

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★京子の誕生日会をmixiコミュニティ主催で開催致します。
3月12日土曜日18時梅田待ち合わせ。
詳細はこちらをご覧下さい。
コミュニティ以外の方、mixi以外の方のご参加も大歓迎です。
お申し込みはコメント欄に書き込んで頂くか、直接メールにてお願い致します(*^_^*)


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<大阪梅田撮影の名所? | HOME | おもてなし>>

この記事のコメント

 僕自身も大分前に自転車に逆U字柵に激突して小指を骨折しました。歩道にある柵を黄色に塗装変更するべきですね。
2011-02-18 Fri 10:16 | URL | 月光浴 [ 編集]
砂利山に自転車が刺さる!!
よほどの勢いだったのでしょう。

乗り上げるレベルを超えて、
刺さってしまったのですから・・。

お怪我は、尋常ではなかったのでは・・・。
周囲に工事資材もあったことですし・・・。
辛い痛みをお察しします。

現場の仮囲い(フェンスなどで覆う等)の類は
なかったのですか?工事業界の観点からすると
仮囲いの設置義務違反?

クレームを付けると、医療費位は
軽く出てしまいそうですが・・・。
2011-02-18 Fri 12:30 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
自転車の事故でも大怪我になる場合がありますね。
子供の頃に自転車で転んで保険から数千円おりましたよ。
そのお金はケーキに化けましたが。
2011-02-18 Fri 14:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
元々自転車暴走族なのでスピードは半端じゃなかったかもしれません。
しかし、不思議なほど当時の状況(怪我をしたか)を覚えていないのですね。
恥かしい記憶ばかりで・・・

面識はありませんが、実家のご近所という事もあって、あまり大事にはしたくはなかったのでクレームなんて考えもしませんでした。
それよりも、この恥ずかしい事件の記憶が一日も早く風化してくれる事ばかりを望んでおりました^_^;
2011-02-18 Fri 14:49 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

あのぉ…笑ってもいいとこでしょうか?(笑)
だって(いくら現在の話でなくても…)京子さんが吹っ飛ぶんですよ!!

イマジネーション豊な私としては、やはり「ププッ」っと笑ってしまいます。

っていっても私も人の事笑ってられないんですけどね…

京都に住んでる時です。夜な夜な友人の家に行く際にライトの付いてないチャリを借りて向かったんですが…桂川の堤防(自転車道)を走るのが近道だったんで走ってる最中、周りの光に目を向けて走ってたので目の前の障害物(自転車道によくあるに白いポール)に全く気付かずに激突…京子さんじゃないですけど…吹っ飛んで堤防を転げ落ちましたよ。(笑)

転がったのが良かったんでしょうね…掠り傷で済んだんです。

ちなみに私も超ド近・乱視です。おまけに鳥目…最悪の3拍子ですよ。
大分ましになったんですが…10代後半は、複式乱視(片眼で物が2つに乱れて見える状態)に陥ってたほどです。
2011-02-18 Fri 19:52 | URL | NOBU [ 編集]
はい、ココ笑うところです。
ココで笑わないと、他に笑うところ無いですよ・・・笑
昔の話とはいえ、あまり鮮明にイメージングされると恥ずかしいですね。

堤防転がり事件も凄いですね。
スケールの大きさとしては京子の事件に勝っていますよ。
京子はせいぜい半径1メートルの範囲内で繰り広げられたお話ですから。

普段はこの目に慣れていますが、他人は何倍もよく見えていると思うと随分と損をしている気になりますね。
2011-02-18 Fri 21:45 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、よくよく写真を拝見すると
微妙なところに花瓶・・・。
ちょっと、遅れて鼻血です。

花が柄の一部に溶け込んでいて、
とても自然なので気づきませんでした・・・。
2011-02-23 Wed 12:43 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
なかなかイイでしょ、この写真。
撮影者のアイデアです。
とても気に入っています。
2011-02-23 Wed 15:07 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
