1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

大阪梅田撮影の名所?

モデルは健康が命です。
仕事がオフの時は健康チェックして貰いに梅田のクリニックに足を運ぶ様にしています。

P1000200.jpg
梅田のシンボル観覧車。
実はこの中で撮影をしたがる人が多いのです。
外で写真を撮りたいけれど、初めてなので人目が気になる・・・
そんな人がこの中を指定するのです。
勿論、そんな人ばかりではなく観覧車から見た夜景をバックに撮るのが目的の方もいらしゃいますが。

そんなわけで、京子は撮影関係で6回もこの観覧車に乗りました。

1000227.jpg
クリニックに向かう時はこんな出で立ちで。
ギンギンにメイクをしていると顔色がわからないので一切メイクはしません。
・・・メガネとマスクって、何だか怪しいですね。

P1000214.jpg
すっぴんなんで、メガネとマスクを外すと、めっちゃ気ぃヨワいです^_^;

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★京子の誕生日会をmixiコミュニティ主催で開催致します。
3月12日土曜日18時梅田待ち合わせ。
詳細はこちらをご覧下さい。
コミュニティ以外の方、mixi以外の方のご参加も大歓迎です。
お申し込みはコメント欄に書き込んで頂くか、直接メールにてお願い致します(*^_^*)


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<割り箸療法 | HOME | 砂利の山の想い出>>

この記事のコメント

モデルの京子さんじゃなく

ごこ普通の京子さんのほうが
親近感があっていいね(^^♪i-80

おいらは夜の観覧車に乗るのが好きだなi-184

夜景が一望出来て

2011-02-19 Sat 08:39 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
 素でも綺麗ですね。もう少し自信を持ってください。
めがねも似合っていますね。
2011-02-19 Sat 12:24 | URL | 月光浴 [ 編集]
tomoさんのコメントで救われました!
この写真は犯罪者ではないかと不評でしたので^_^;

京子も夜の観覧車、好きです(#^.^#)
一度、雨降りの夜に乗ったことがありますが、窓をつたう雨のしずくと夜景がロマンチックな夜を演出してくれましたよ。
2011-02-19 Sat 12:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
そんなぁ・・・お世辞でも嬉しいですっ!
みんな退屈してるかな、と思ってちょっと驚かせてみました(^◇^)
そう言って頂けると救われます。
2011-02-19 Sat 12:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんにちは。

特に驚かなかったですよ。(微笑)
初めて写真を拝見させてもらった時から「素っぴんでも綺麗だろうなぁ」って思ってましたから。

それに私が今後、京子さんにリクエストしたいと思ってる撮影の一つでもありますし。

変な意味じゃなくて…(これはあくまでも私がこう撮影したいと思ってる事なので誤解の無いように…)綺麗な京子さんを綺麗にとっても何の面白みも無いんですよ。綺麗なのは充分過ぎるぐらい分かってますから(微笑)
ですから、普段撮影者さんが撮ってない様な奇抜な発想でこれまでに無い京子さんを撮ってみたいと考えております。
イメージで言えば…女性らしい京子さんではなく、男性の格好よさにも劣らない京子さんみたいな…

今、準備の段階ですから…その分様々な発想が私の頭の中をよぎります。他の撮影者さんの写真も参考になってますし…

ここであまりタネを明かすのも…とも思いましたが、誰かに先越されてしまったら、また新たな発想で挑みたいとも思ってますし…

時が来るのを楽しみにしてて下さい。ただのコメンターでは終わりませんから(笑)
2011-02-19 Sat 17:27 | URL | NOBU [ 編集]
昨日ある人から電話で、あの写真を見ていたら寂しくなってきた・・・と酷評されたばかりの京子です・・・笑
そんなに褒めて頂いては申し訳ない様な、むず痒い様な・・・でも嬉しいんですけどね。

いつもサラリとした水の様なモデルで在りたいと思っています。
出来るならば何も手を加えたくはない・・・現実はなかなかそうはいきませんがね^_^;
でも、そんなイメージに近い発想を持っていらっしゃる・・・そう思いました。
2011-02-20 Sun 12:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
これは、わからないですね。

見事な変装?

ちょっと見、認識できないです。
2011-02-23 Wed 12:46 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
笑・・・単なる素顔隠しですよ。
ちょっと驚かそうと思って・・・
2011-02-23 Wed 15:10 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
