1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

これもオンチ

今日は2月22日、ニャンニャンニャンでネコの日ですって。

P1000072.jpg
コレ可愛いでしょ。
最近はずっと可愛がっています。
とにかく手触りがイイ。
京子がネコならいつもこの子にじゃれて遊んでいる事でしょう。

P1000077.jpg
先月の撮影時に初対面の撮影者にさりげなく手渡されました。
京子の黒ネコ好きをご存知でいらした事が、嬉しくて仕方がありませんでした。
さぞかし女性にプレゼントし慣れていらっしゃるのでしょうね。

常々感じているのは自分のプレゼントのセンスの無さ。
気持ちの問題だからと言うけれど、確かに贈る相手の事をヘトヘトになる位に考え過ぎているのだけれど、どうも逆効果みたいな気がする。

決定的だったのは高校生の頃。
もうこの世の人ではありませんが、京子にはとってもダンディな伯父さんがいまして、アルバイトをしたお金で誕生日のプレゼントを贈りました。
ビジネスマンの伯父に毎朝役立てて貰おうと卓上の豪華な目覚まし時計を選びました。
後から聞いた話では貰い物の時計が沢山あって持て余していたとか。

そんな調子で、少々ズレた贈り物をしてしまう傾向に在る為、最近ではなるべく邪魔にならない様に食べ物や生活必需品を選ぶ事にしております。
どれだけ頑張ってもプレゼントで人の心を掴むのは諦めた方が良さそうです、京子の場合は。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★京子の誕生日会をmixiコミュニティ主催で開催致します。
3月12日土曜日18時梅田待ち合わせ。
詳細はこちらをご覧下さい。
コミュニティ以外の方、mixi以外の方のご参加も大歓迎です。
お申し込みはコメント欄に書き込んで頂くか、直接メールにてお願い致します(*^_^*)


高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今はコレ | HOME | 複雑な季節>>

この記事のコメント

 色々と気を使いすぎて失敗するときもあります。そのままで良いと思います。
2011-02-22 Tue 10:06 | URL | 月光浴 [ 編集]
もう何度も失敗しています。
仕方のない事ですので諦めております^_^;
2011-02-22 Tue 13:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

プレゼントを渡すまでの過程にインパクトを付けてみては如何でしょうか?

所謂、サプライズ…ってやつです。

プレゼントそのものも、もちろん大事ですけど…

もっと大事なのは贈りたい相手に「プレゼントしてあげよう…」っていう温かい気持ちですよ。
2011-02-22 Tue 19:10 | URL | NOBU [ 編集]
確かに・・・
プレゼントを渡すまでの過程って大切ですよね。
禁煙を始めた人に、誕生日まで禁煙を続けられたら美味しい日本酒をプレゼントするね!と宣言したり。
その人、本当に禁煙しちゃったから限定品の日本酒を買うハメになりましたが。
それから5年以上経った今もその人は煙草を吸っていません。
それは数少ない成功例ですね(*^_^*)
2011-02-22 Tue 22:22 | URL | 高山京子 [ 編集]
後姿が、本物の子猫みたいにリアル!

うーん、ふこふこの手触りなのか・・・。
2011-02-24 Thu 12:46 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
ふこふこの可愛い仔猫です。

実は、ネコの後ろ脚のフェチなのです。
後ろから見たちょっとO脚気味の・・・たまりません(*^。^*)
2011-02-24 Thu 22:02 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
