1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

虫の知らせか

一週間前の撮影中に、滑って仰向けに倒れて左足の小指を捻挫した事件。
ご心配をお掛けしますので、その話には触れない様にして参りました。
次にこの話題に触れるのは、晴れて回復した時にしようと思いまして。

撮影者の中で、過去に同じ事をやってなかなか回復出来ず長く患っていた方がいました。
その人が仰るには、とにかく固定する事。

そう言えば
小学生の頃に足を捻挫して外科に行ったら、スグに石膏で固められました。
石膏で3倍位の量になった足に松葉づえといった大袈裟なスタイルで3週間位不自由な生活を余儀なくされましたっけ。

P1000162.jpg
いくらなんでも石膏は遠慮したいので、医者には行かず、ずっと自分で足を固定していました。
撮影とお風呂以外はずっとこのスタイルで。
テーピングが功を奏したのか、あれほどの痛みも殆どなくなりました。

でも・・・そんなワケないのに
人の側に行くと、踏まれない様に、無意識に左足を引っ込めてしまいます^_^;

P1000167.jpg
さて、実家の母親には足の一件は何も知らせてはいないのに・・・
果物と野菜と煮物を届けてくれました。
必要以外の外出は控えているので食材確保が出来なかった為、大変助かりました。
母とはお正月に逢って以来です。
虫の知らせか、前日の夜にふと思い立った様です。
以心伝心でしょうか。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。http://ameblo.jp/lovelykyouko/
★京子のグルっぽモデル京子にご参加頂ける方を募集中です。
美容・健康 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<同じiPhoneなのに | HOME | 心の濃淡訓練>>

この記事のコメント

おはようございます…

親の心・子知らず…
これは私に最も当てはまる言葉なんですが…(笑)
私も「親って…何処にいてもちゃんと見ててくれてるんだなぁ…」っていつも痛感させられてます。
電話しなきゃと思ったら突然ベルが鳴ったりとか…

感謝しなきゃですね…(微笑)

足…回復早くてよかったですね…
引っ込めてしまうのは仕方ないですよ。完治した訳じゃないんですから…
でも、気にしすぎも良くないですよ…例の私の残酷物語じゃありませんが…(笑)
2011-02-11 Fri 08:28 | URL | NOBU [ 編集]
 本当に良かったですね。僕自身も以前夢の中に親父が出てきたことがありました。
2011-02-11 Fri 10:26 | URL | 月光浴 [ 編集]
NOBUさん
おはようございます。

NOBUさんはご両親が遠くにいらっしゃるから、尚更想いは積もるのでしょうね。
京子はその気になればいつでも実家に帰る事が出来ますから、その想いは薄いのかもしれません。
他人様にお世話になったら即お礼のメール。
でもそれが親ならまぁいいか・・・で終わってしまう。
そんなものなんですね、親って。

日に日に回復していくこの小指の骨にも
生命への感謝を感じてしまいます(どうせ今だけなんですけどね)
本当に、こんな自分に凄いものをお与え頂いたのだと。
2011-02-11 Fri 11:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
きっとお父さまは月光浴さんの事が心配になって夢に現れたのでしょうね。
何か心当たりはありませんか?・・・笑
2011-02-11 Fri 11:15 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、足のテーピングが痛々しいですね。

石膏がきらいなんですね。

スキーで骨折して、ふもとの病院で療養した
経験があるので、石膏はお友達のような
親近感があります。

一か月近く、石膏で固めていたのですが
取るときの解放感とともに、
なんだかさみしい気持ちになりました。

長くいつしょにいると執着?、親近感?
2011-02-14 Mon 21:28 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
えっ!
ギプス好きなんですか?
痒いし、重いし、3週間一緒に過ごしても、とうとう自分の身体の一部とは認められませんでした。
まぁ、良かったことと言えば、痛々しいのでみんな優しくしてくれた事かな。
それも期間限定でしたが。
2011-02-14 Mon 21:55 | URL | 高山京子 [ 編集]
えっ、自分の足の型となると
親近感湧きませんか?

でも確かにかゆいですね。

フェチの人は、
さぞかし京子さん使用後の
ギプスをほしがるのでは・・・?

ギプスと言えば、最近長男が足を骨折し
その際、ギプスをきれいに前後に切り離して、
後ろ半分、つまりかかとの部分を
衝撃緩衝材として
最近は、使い続けるようです。
誤って折れた方の足を突いても
大丈夫なようにでしょうか。

2011-02-16 Wed 12:24 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
京子の使った後のギプスなんか欲しがるマニアックな人なんているのでしょうか・・・笑

ご長男の骨折は大変でしたね。
最近は昔と比べてギプスもおしゃれなんですか?
計量小型とか。
・・・まさかねぇ(^◇^)
2011-02-16 Wed 14:11 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
